【ArcheAge】UCCでキッチン作ってみました

ミラージュベアー5
農作業してたらYさんが熊にさらわれていきました・・・w

超過労働もいいとこなサンタさん
Lv29のキャラの靴下にこんなもの入れていきました
星型キャンディー
レベル制限50でしかも取引不可

……あなた疲れてるのよ

ちなみに本日9日、最終日の結果(3キャラ分)
「雪だるまの材料」「ミス・モミの木大会の花火」「祝福の海鮮料理テーブル」でした


さて、タイトル通り箱でキッチンを作ってみました
料理スキル全く上げていませんけれどもねw

キッチン
( ̄ー+ ̄)ドヤァ……

箱6つ使っています
あ、真ん中らへんの黒いのはオーブンのつもりです

実は、右から2番目の棚が微妙に中心がずれてしまっていたりします
まぁ遠目で見たら分からない! ……と、いいなw
(画質上げたらアラが目立つかもしれない;)

ちなみに裏はこんな感じ
キッチン2
オーブンは天井部分の絵が逆向きになってしまうのでダメですねw

こんなんですが、下に画像を貼っておきますのでご自由にどうぞ
ただし、結果については責任もてませんのでご了承の上ご利用ください

キッチン1

キッチン2

キッチン3

キッチン4

キッチン5
関連記事

この記事へのコメント

今年もよろしくですー - ms.FL(dirae) - 2014年01月10日 22:52:52

> たたた、たいへん!Yさんがっ><
> 食べられたりしてないでしょうか(´・ω・`)
大丈夫、Yさんならきっと返り討ちに……( *´艸`)

ちょっとアンティーク風なキッチンを~と思って作ってみました
意図どおりに見えればいいんだけどw

- りぶれ - 2014年01月10日 15:25:24

たたた、たいへん!Yさんがっ><
食べられたりしてないでしょうか(´・ω・`)

完成度の高いキッチンすごーいデスヾ(*´∀`*)ノ
これで料理も匠ですねっ☆

最後になりましたが
今年も宜しくお願いします(ペコ

あけましておめでとうー - ms.FL(dirae) - 2014年01月10日 09:02:51

> 愛の迷宮エロ戦士ピンクレンジャィとして
> 巷にエロビームの嵐が吹き荒れることを

エロビームはともかく幸せかどうかは……?w
今年もどうぞよろしくですー(*´▽`*)

ピンクの家具は、またそのうちw

いつでも遊びにきてねー(*'∇'*)ノ

ありがとう! - ms.FL(dirae) - 2014年01月10日 08:58:02

> 職人!?

パワポですがw(*´▽`*)

- さくら - 2014年01月09日 22:48:54

もうあたしも完全にずれてますが
あけましておめでとうございます!
今年も
愛の迷宮エロ戦士ピンクレンジャィとして
巷にエロビームの嵐が吹き荒れることを
期待して・・・。
(もうどんどん妄想がハァハァ)

uccすごいなーめっちゃ凝ってるよねぇ。
どうせならキッチンもピンクがよかったとか
悩ませてみるのであった

今度見にいくねー!

- み - 2014年01月09日 10:13:44

職人!?

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter