【ArcheAge】ヌイグルミ一気に15個作ってみました

時々、過去記事にロシア語でコメントがつくんですよね
もちろんロシア語なんかさっぱりわかりませんが、アドレスも書いてあるしスパムだろうと速攻消しています
ロシアでもAA始まったから検索にかかるんだろうと思ってのことでしょうけれど
ほんと、業者なんてものはどこの国でも金に汚くて図々しいだけですね

さて、タイトルです

本当は年末に年納め的な感じでやろうと思っていたのですが、
労働力とか材料とか揃わず新年にずれ込んでしまいましたw

作ってみたヌイグルミ袋の内訳は
ヌイグルミ15-1
「専門家のヌイグルミ袋」×5
「熟練工のヌイグルミ袋」×5
「見習工のヌイグルミ袋」×5

です

全部専門家にできればいいのですが、それだと道のりが長すぎるので(´・ω・`)

そして、その結果です
ヌイグルミ15-2
見る人が見ればすぐ分かると思うのですが、ひどいですw

かろうじて緑色のが1個
「平常服ヤタ」

あとはすべてノーマル品で、ノーマルの中では大きなヌイグルミ
「大きなエルクヌイグルミ(紫)」が1個出ています

人形を15個集めて持って行くクエの報酬としてもらった袋から
「ベストを着たスノーライオン」が出て
ヌイグルミ15-3
これは初めて見るものだったので、まぁ良かったです

で、これを区切りとして、ヌイグルミ製作のペースを少し落とそうかなぁと思っています
家具として置ける限度も越えつつありますし、売るとしても完全に赤字なのでw


それから……

なんと! Yさんから「光る涙の装飾保管箱」を頂いてしまいました∑( ゚Д゚)
光る涙の装飾保管箱1
100個モノが入るスグレモノ
1か月後ぐらいには製作で実装されるのかもしれませんが、材料がハードル高すぎなので嬉しいです

光る涙の装飾保管箱2
Yさん宅に設置された光る保管箱……人の背丈ぐらいあるんですね
大きなお年玉届いたー(*´▽`*)

しかし大人としてもらいっぱなしはどうよ、と思ったのでクマをお返ししましたw

で、こちらがYさんちのミラージュベアー
ミラージュベアー4
ちょっと見ない間にゴツくなったなーお前……

ウチのクマは未だに裸で走り回っています(*・∀・*)

あと、Zさんからもお年玉が届いていました
揺れる囚人の人形
ありがとうwでもこれどうしようww
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2014年01月04日 21:58:38

> クマの足裏はきっとスベスベ。

野生動物だから、という説もあり?w

飛び降りた時、つつーっと熊だけ滑って行くのはともかくとして
戻ってきたついでにキャラを突き飛ばすのは止めてほしいと思うんですよw

- Y - 2014年01月04日 15:17:36

足装備を付けたら急制動出来るかと思って装備買ってみたよ。
それでも、やっぱり止まるときは滑っちゃうね。

クマの足裏はきっとスベスベ。

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter