【ArcheAge】謹賀新年!ガチャ回したった( ̄▽ ̄)

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

はい、では本題

運試しのつもりで2500円のガチャ回してみました
2500ガチャ
金額がインパクトありすぎで正式名称すっかり頭から抜けております
たぶん皆そうでしょ?w

予算の都合上1回のみです

で、結果……
ミラージュベアー1
ん~……まぁハズレではない、かな?

あと、冥府の石も入っていました
冥府の石

本当は光る保管箱が欲しかったです
熊を売ったお金で箱を買うという手も無くはないですが、
それはちょっとなんか淋しいかなあと思ったので、育てることにします
ミラージュベアー2

ミラージュベアー3
見えてる見えてるw


りのさんが家の前に桜を植えていってくれました
桜
なんか……新年というより卒業っぽいけど、キレイですw
ありがとうー(*´▽`*)


昨晩は、年越しをギルドハウスで迎えようと集まっていました
年越し2
もはや何を待っているのか分からない雰囲気にw

カウントダウンとかしなかった……気が付いたら新年になってた

年越し4
牛を足蹴にするメイドさんズ

GMがマリアノープルに来ていたようです
年越し3
運営はな~んもしないかな~と思っていましたが、できる範囲でやってはいるらしい

年越し5
安定のクオリティw

あっ( ゚Д゚)
年越し6
SS載せようと思ったらさりげなく直してあるww
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter