【ArcheAge】 クリスマス続いてた

なんと昨日、初落雷木ゲトー!\(*´▽`*)/
落雷木1

ヤタも落雷木も自力で手に入れられないまま
今年のアーキエイジは終わるんだと思っていました

落雷木2
1日遅れだけどサンタさん来てくれたー!

しかし1本きりではどうしようもないのも現実ですね(´・ω・`)
とか言ってたら、本日まさかの2本目ゲットw

丁度遊びにきていたりのさんが見つけてくれました(*´▽`*)

あ、初めて知りましたが落雷木のアクションて伐採ではなく、「物を拾う」なんですねー

落雷木3
あの……Yさん、そこ退いてクダサイ拾えないです;

あと、Oさんサンタからのプレゼントも続いてた
モリンが
どうするんですか、このモリンガ……


オークションで投げ売りされてたクマさんを買いました
熊3

熊1
鞄から出すといきなりこの姿です

最初は可愛い子熊さんが出てくるかと思ったのに( ノД`)シクシク…

熊2
正面からだと下着が丸見えなので横からしかSS撮れませんw

スペースキーを押すと立ち上がって咆哮しますが、その動作が、あるMOBと全く同じです
気が付かなかったことにしますw

はっきり言ってネタペットなので、そのうち育てるかもしれない、ぐらいの優先度です


あ、そうそう
オンゲをしている人でここをご覧になるぐらいの方ならもうご存知だとは思いますが

中国「百度」の日本語入力ソフト、入力情報を無断で送信

「バイドゥIME」と「Simeji(シメジ)」のことです

ネットエージェントによると、このソフトの初期設定の説明では、
パソコンの情報を外部に送信しないとしているが、
利用者が打ち込んだ文字情報やパソコン固有のID、文書作成のソフト名などが
百度のサーバーに送信されていた。

バイドゥが見解発表、「利用規約に同意した場合のみ」……Simejiについては「実装バグ」

反論もあるけど、いずれにせよID送信はアウトだろ……
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年12月28日 07:11:02

ありがとうー♪(*´▽`*)

今までは「あ、落雷してるなー」と
うらやましく他人様の庭を眺めるだけだった落雷木

うちの庭には落ちないと思ってたwヨカッタヨカッタw

- rino - 2013年12月28日 00:47:17

わお!2日連続だったんだねー!
おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

落雷木は、人の庭だとわかってても
見つけるとついつい二度見してしまうし、テンションもあがります(ノ∀`*)

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter