【ArcheAge】爆発しろーヽ(`・ω・´)丿

師走ですね

出社の為電車に乗ったら、アルコール臭をさせてる人が隣に立ってまして、
朝っぱらから飲んでるわけではなく夕べの酒が抜けてない感じで、
ああ忘年会シーズンなんだなあと感じたわけですが、
満員電車で逃げ場が無くて匂いで気持ち悪くなってしまったので、
とりあえずエチケットには気を付けてほしいと思いましたまる


先日、ブログ見てます、とゲーム内でお声をかけていただきました

結構長いことブログやってますが……初めてじゃないでしょうか
嬉しかったです!!
ありがとうございますー(*´▽`*)

でも、何を話したらいいか、内心とっちらかっておりました
つまんない受け答えしてごめんw

(こっそりSSも撮らせていただきましたがここで出すのはやめておこう)

これからもマイペース更新でがんばりますねー


さて、昨日から始まりましたクリスマスイベント
マリアノープルにもこのようなツリーが
turi-1
バフがもらえるそうなんですが、未だに仕組みがよくわかってなかったりしますw

NPCからクリスマスソックスをもらったので、早速お家の扉に飾ってみました
ソックス1

そのまま扉を開けると……
ソックス2
うむ、これはちょっと予想外

で、えー……っと、1時間待つとプレゼントが中に……

初めてゲットしたのはこちら!
モミの木
5個入っていたので、Yさんからいただいた雪だるまと一緒に作ってみました

ツリー1
うむ、いい感じです
一気にクリスマスっぽくなりますね

伐採できてしまうようですが、ほおっておいても1時間ほどで消えてしまうようです
ま、無料アイテムだし仕方ないね

サブキャラでは料理が出ました
カモメのドリンク
いいバフだけどイマイチ使いどころに困る……

思ったんですが、こうも頻繁にイベントで料理を配ると、
料理上げしてる人は商売あがったりになったりしないのかなー(´・ω・`)



黒い矢
こちらはYさんが大金をはたいて入手されたという「ブラックアロー」

乗せていただきました……カッコイイ!(`・ω・´)
でも元は白馬だったそうで、なるほどそうなるのかー( ゚Д゚)……って感じですね
性能と見た目を引き換えですねえ

ちなみに私の涙馬はまだLv33の為、当分進化しないです


そしてさらに!
クリスマスコスチューム白1
うさぎさんです
「クリスマスコスチューム(白)」

なんかジュエルが1500円分残ってたので、ついふらふらと……

私、これを見た瞬間から水商売のコスプレにしか見えないのですが、
皆様の目にはどう映っているのでしょうね?w

クリスマスコスチューム白2
Lさんとうさぎさんでツーショット
撮らせていただいてありがとうございます(*´▽`*)

エルフは銀髪に、ヌイアンは金髪になるそうです
髪型も変わってるようなので、カツラ付の衣装と思っていいですねw

どうやらアバターを元の髪型に合わせるだけの技術は開発元にも無かっ……ゲフゲブン

クリスマスコスチューム白3
後姿もこのようにセクシーです

あまりのスカートの短さに、常に下を履き忘れたアホの子みたいになるかと思いましたが、
案外そうでもないですよwたぶんww

でも油断すると見えてしまうため、下着を見せずにSSをとるのが難しい……とぼやいていたら
会話1
あやうしピンクレンジャイw
存在意義を示すためには見せないといけないのかっ?

あ、思い出しました
なんか某Zさんからリクエストが来てたので……w
ピンク半袖8
ピンクTシャツと水着です
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年12月24日 02:04:27

> さすがエロ戦士ピンクレンジャィ!

エロ戦士……(´・ω・`)

は、ともかくw
うさぎさん可愛いですよねー

ヒールが埋まっちゃうとか、フードこれ使い回しじゃね? とか
思うところは色々ありますけれどもw

おそろいー今度ツーショット撮りましょうー♪(*´▽`*)
集合写真もモチロン歓迎!(`・ω・´)b

黒リダは月1で出るか出ないかです
レアとしてお楽しみください( ̄ー ̄)ニヤリ

- さくら - 2013年12月23日 15:50:44

さすがエロ戦士ピンクレンジャィ!
うさぎさんやっぱ買うよねー?
あたしも買った*ノノ)
Zさん、ピンクレンジャィがクロリダさんになったら・・・
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年12月23日 10:59:58

> Tシャツにみ、水着!!
> 次は水着脱いで、Tバッグをおおお

それは却下します( ̄д ̄)

- Zau・Zart - 2013年12月22日 20:52:27

Tシャツにみ、水着!!
次は水着脱いで、Tバッグをおおお

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter