【ArcheAge】Tシャツ染めてみました

レッドドラゴンの亡霊イベントに5回出席して、参加賞をもらいました

こちらのマントです
レッドドラゴンの遺産1
悪魔っぽくてなかなかカッコイイです

レッドドラゴンの遺産2
なんでわざわざリボンつけるかなあ(´・ω・`)

もらってびっくりしましたが、まさかのオシャレ装備でした
レッドドラゴンの遺産3
レアなんてなかった


さて、タイトルのTシャツ「無限の想像の半袖」です
半袖白1

半袖白
デフォルトだとこんな感じです

生活P5000で交換できます
トレード可なので、オークションで入手もアリかと思います
アバターではなく、装備扱いです

白のままもいいですが、めざすはピンク色です

錬金の高級染色剤で「秘密の染料(ピンク)」を入手します
ピンク染料
右クリック云々、と記載されていますが、右クリックではTシャツは染色できません

どこで染めるかというと、輝く布防具制作台です

ピンク半袖1
このようにシャツと染料を揃えて「制作」をポチッ

ピンク半袖2

ピンク半袖4
できあがりです

着てみたところ
ピンク半袖5

ヤタヌイグルミもなかなか可愛いのですが、UCCを付けたらどうなるかも見てみたいです
そこで……

ピンク半袖6
こんな風になりました

とりあえずピンクはこれで満足(●´ω`●)
あとは黒い長袖が欲しいので、染色材料を集め中です

Yさんにも着てもらいました
ピンク半袖7

……その羽根はちょっと……
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年12月19日 00:58:16

> 思い切って翼もピンクにするのだっ!
> お色気仮面ピンクレンジャーーーィ(殴

ピンクの翼は運営のやる気次第だなあ……
白いのと黒いのは出るらしいですがw
実装されたらぜひw

> いつもYさんと仲良しで(*´ェ`*)…♥
> この際もう夫婦になるのだ(違

Y夫さんイケメンだから困っちゃう……w

- さくら - 2013年12月17日 13:54:39

思い切って翼もピンクにするのだっ!
お色気仮面ピンクレンジャーーーィ(殴

いつもYさんと仲良しで(*´ェ`*)…♥
この際もう夫婦になるのだ(違

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter