【ArcheAge】子ヤタ・黒

その前に思わず笑ってしまった、昨日のアプデ変更点
警備兵のセリフが直っていました

ビフォー
セリフ1

アフター
セリフ2

やっぱりねw気になってたよねこれw
てか、なんで最初からこの訳にできないのかなあ……
ともあれこれでやっと違和感なくなりました、ヨカッタw

さて

いつまでたっても子宝に恵まれない私に、辣腕ブリーダーYさんが黒ヤタの子をプレゼントしてくれました
子ヤタ・黒
いつもほんとにありがとうなのです(´ω`。)

頂いたのは前々日の晩なのですが、
釣りイベの締切で釣り以外のことが何もできなかったので昨晩育てましたw
(結局、メインキャラの方は証を釣りアクセ一式に交換、サブで亀をもらいました)

子ヤタはかわいいなー
黒ヤタ1
多少あざといけどかわいいw

洗ってあげたり遊んであげたり……
黒ヤタ2

黒ヤタ3
フレームインしてくるYさん……いや、いいんだけれどもw

どーん!!
黒ヤタ4

育ったばかりでインベントリに仕舞っていない状態だと、通常ヤタよりちょっとだけ小さいことを発見
黒ヤタ5

とかやっていたら……
黒ヤタ6
何か降ってきた!!∑( ゚Д゚)

黒ヤタ7
ちょww成長したての私のヤタに何してくれてんですかっ

黒ヤタ8
てへぺろこつん☆(・ω<)

着ぐるみ1
……この着ぐるみ、何のスキル持ってるんですか?w

結構いろんな人に初乗りもってかれましたが……まあ、黒ヤタは大切に育てることにします(´・ω・`)


釣りイベント最終日の様子
釣りイベ最終日

亀ー
亀2

あ、蜃気楼オチ直ってないですね
脱出の際はCCしましょうー
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年12月06日 17:31:02

はっ!
コメントに気づかずにだいぶ遅いお返事に・・・申し訳ないです(*_*;

私ののろいではなく……きっと黒ヤタののろい……黒ヤタ同士仲良くしてくださいw

- めるちな - 2013年12月02日 01:56:30

はっ!
まさか私のやたぐるみがこんなことになってたなんて・・・
あの時はなぜかクラ落ちしてしまったが、フロリダさんののろいだったのか・・・

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter