【ArcheAge】釣りイベデータ 8日分

と、その前にSportsWearAvatarです
スポーツアバター1

アカレンジャイなYさんと
スポーツアバター2

後姿
スポーツアバター3

髪の毛がフードを突き破ったらどうしよう
と思っていましたが、大丈夫でした(*´▽`*)=3

会う人会う人から、ミドレンジャイになったのか、と言われましたが
ピンクレンジャイ廃業じゃないのよ!

ちゃんと中のシャツがピンクなのを確認して買いましたw

一応全部試着はしたのですけれども、赤と黄色はパッキリしてて
このキャラにはあんまり似合わないかなあと思ったのでした

さて、「蜃気楼の島で宝釣りDay!」イベントが始まっています

期間は2013年11月6日(水)メンテ後~11月21日(木)メンテ前まで

野生のシマウマまでは「出た」というのを聞きましたが、グライダーは出たというのを聞きませんね
よほどレアなのでしょう

で、緑箱とか青箱とかどれぐらい釣れるものかなーと思い、初日から"φ(・ェ・o)~メモメモ

先日のメンテ前まで8日分のデータは以下な感じです(拡大してご覧ください)
釣りデータ

本当は3キャラでデータを取っていたのですが、5日までで妨害行為の為、中断せざるをえず
本当にこの手のいやがらせは意味わからないヨ ┐(´ー`)┌

ただまあ、外海で釣り人襲うのと、蜃気楼の島でイベ妨害する区別がつかないなら、
本気で「ゲームなんかやってる場合じゃないよな」と思いますね
あと、その人の親が気の毒w

[蜃気楼]装備交換チケットは、1キャラ目も2キャラ目も累計7枚になりました

メンテ後ぐらいから「釣り上げた海亀」を見かけるようになりましたね
ウミガメ
これはYさんのウミガメ

ちなみに私は、木製人形もいまだにゲットできていませんヘ(゚∀゚*)ノアヒャヒャヒャ
釣り1
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter