オンゲのキャラ変遷を晒してみる

ラグズさんの記事を見て、私もやってみることに……
……マネっこでごめん(´・ω・`;)

パンドラサーガではラピンだったので、ちみっこ、というイメージが定着していたようです
ラピン
これは公式サイトから持ってきた画像です
ラピンかわいいよラピン

脱ちみっこの大航海時代オンラインのメインキャラ
大航海On
街中でサックリお着替えしてたら「色っぽい」と言われました
このあたりからお色気キャラに……

AIONメインキャラ
AION6
脱お色気を目指したはずですが、「飲み屋のおねーちゃんみたい」と言われ続けました

途中で髪型変えたり動画作ったり、色々しました

AION1.jpg
好んでこんな格好をしていたせいで、えろりださん定着w

髪型変える前、一番最初はこれ
AION4

AIONサブキャラ
AION2
大航海時代キャラのイメージで作りました

こちらこそお色気を目指しましたが、「肉食系」とか「杉本彩」とか言われましたw

AIONのレギマントはかっこよくて好きだったなー
AION5

TERAメインキャラ
TERA1.jpg
色々思い切ったエルフ

露出度高くて思い切らざるをえないよね、TERAはw
TERA2
ソーサラーでした

WizOnのメインキャラ
wizon.jpg
パンドラでラピンならポークルじゃないの、という大方の予想を裏切ってノム子ちゃん

ノームは案外体力自慢なので、頑丈でちょっとトロい田舎娘、というイメージだったらしい
トロいのは中の人です(/ω\)

そして現在はピンクレンジャイです(*´▽`*)
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年11月12日 23:11:05

> ラピン可愛いねー(´∀`)
> AAでぬいぐるみ欲しいな。ポークルでもいい。

さすがに他社のゲーム会社とのコラボは難しいかもー?

WizOnはDir en greyとのコラボとかやってたなーと懐かしく……

あのコラボは、ゲーム内にメンバーが登場するとか、
本当にちゃんとした「コラボ」でしたねー

AAもちょっとは見習えばいいのに(´・ω・`)

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年11月12日 23:04:03

> 女性でもドキドキするエロさですわ!

MMORPGの衣装って露出高めですが、TERAはまた格別ですよねw

48ID……死霊研究所……行った記憶はなんとなくあるんですがねぇ……;

- Y - 2013年11月12日 20:19:41

ラピン可愛いねー(´∀`)
AAでぬいぐるみ欲しいな。ポークルでもいい。
ガルガンティアとコラボでフィギュアしてたけど、さすがにパンドラとコラボは無理か。

- ラグズ - 2013年11月12日 17:49:43

女性でもドキドキするエロさですわ!
TERA は個人的に、カイドン?48ID でドロップする装備が好きでした(^^)
露出少ないと思ったら、すごい罠がありました^^;

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter