【ArcheAge】アプデを少しずつ

実は、24日より4日ほどリア充しておりました

PCからもインターネットからも完全に切り離されて
何をしていたかと言いますと……
t_fig01.jpg
これに乗ってきました( *´艸`)

しかし……課金が切れている期間は労働力が溜まらないことに、帰ってから気が付きまして

アプデを楽しみにログインしたものの、400ちょっとしか無くて泣きそうになりました
記念のPOTとかガブ飲みしましたw

そんなわけで現在、みなさんより4、5日遅れてのアプデを満喫中です


ハロウィンイベントということで、Yさんに狩りに連れて行ってもらいました

1時間ほどの狩りで、拾ったハロウィンボックス59個
ハロウィンボックス

中身は、たくさんのかぼちゃの種と、料理と、HPやMPのPOT
それから少しだけ、各種アーキウムの欠片
あとは「パンプキンヘッド」が出ました
パンプキンヘッド2

パンプキンヘッド
Yさんと被ってみたところ……確かに怖い(´・ω・`)
通りすがりの人に立ち止まられる怖さですw

それから「パンプキンヘッドヌイグルミ」も
パンプキンヘッドヌイグルミ

小さいのと大きいのとあるようですが、私が拾えたのは小さいもののみ
パンプキンヘッドヌイグルミ2

Yさん宅には大きいのと両方あります
パンプキンヘッドヌイグルミ3

蜃気楼の島へ行って、100日記念の帽子ももらってきました
どれにしようか迷いましたが、ピンクレンジャイなので桃色で!
100日記念
お揃いになったらどうしようかと思いましたがうまくわかれましたw

それから、今回のアプデで一番ビックリしたかもしれない変更点
玄関のデザインが変わっていた点
玄関先デザイン
うちの羊が埋まってしまった……w
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年10月31日 19:04:40

ありがとうーw(*´▽`*)

旅はいいよねぇ
飛行機でサクッと飛んで目的地でゆっくり、もいいし
移動時間を楽しむのも好きだー

あ、もっぱら国内なんですけどね……

- さくら - 2013年10月31日 12:32:15

きたなー!ピンクレンジャィ!帽子かわええぞ!(ぇ)
あたしも旅行いきたい・・・。

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年10月29日 00:42:44

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

でもゲーム内では浦島太郎気分ですw

- Zart - 2013年10月28日 21:25:16

リ、リア充・・・。

ウラヤマシイウラヤマシイウラヤマシイ

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter