【ArcheAge】輝く鉱脈

サマーリーフ川の上流の滝
滝

ここから先は未実装地帯なので、踏み入ると有無を言わさず強制送還されます
赤い人がウロウロしていましたので、ここに秘密農園を作るのはお勧めしません、よー(´・ω・`)

お腹が膨らんだメスヤタ
こちらは、妊娠中のメスヤタさん

残念ながらウチではなく、お隣の遠征隊の方の畑のヤタさんです

おなかの膨らんだヤタ
後ろにいるのがお父さんです
この2匹しかいないのに、効率よすぎるw

生まれたのは「シャムヤタ」さんだそうです
大きく育つんだよー

さて

「輝く鉱脈の種」というのを拾いました
輝く鉱脈の種
私の場合、ルビー鉱石を掘ったら、一緒にドロップしました

輝く鉱脈の種2
お庭に植えてみたところ

水をやって、掘ってみますと、こんな感じで採れました
アイテム獲得
「岩石」優先で、数はまちまちなようです

最後に「アーキウム鉱石」を掘ったところで亀裂が入ってオシマイ
亀裂の入った鉱脈
(・Δ・)<あっ

たぶん、このレア鉱石はランダムだと思います
掘れた回数を記録していないのですが、そこそこ採れた気がします
レア鉱石は……一度は必ず出る、ぐらいなのかなあ?

オークションで種を買ってみてもいいかな、と思いました

それから、やっと裁縫が「熟練」になりました(*´▽`*)
裁縫熟練
1万→2万がちょっと足踏み状態でしたけれども、
今後のアップデートに間に合わせたいなと思ってたので一安心です
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter