【ArcheAge】隣の芝生が青すぎる件

普段、画質は「普通」にしていますが、「最高」にして自キャラを撮影してみました
キャラ1
あんまり変わらない気が……w

ただ、景色はやっぱり「最高」画質にするとすごくきれいですね
家

さて、今日はメンテですが、何か発表があるでしょうか

昨晩「1鯖も混雑じゃなくなったか、終わったな」という全チャが流れていました

土地が足りてないので、混雑じゃなくてもいいかなとは思いますけれども、
実際低レベル用IDに行こうと思ったら、現状大変厳しいですよね

「対応しています」という姿勢がまったく見えてこないことが問題だと思いますね
公式ブログも公式ツイッターもサテライトサイトも動画チャンネルもあるのにね

以下は韓国の公式サイトにあった、10月に予定されているアップデート情報より

131002~3
このようなハロウィーン用コスチュームを予定しているようです
詳細は一切分かりませんが……いいなー……

他には、グライダーの見た目変更ができるようになったり、
重課税なしのかぼちゃカカシが実装されたりするよう

別にいきなり最新にしろとは言いません
ただ、もう少しアップデート急いでほしいかな><

世界観はどこへ? というのは\(゜ロ\)おいといて(/ロ゜)/

フード付ジップアップパーカーとか、スキニージーンズとか
event1.jpg

event2.jpg
えっと、私これ……どっちかというとブラのほうが気になるw


引用元 関連記事
http://board.archeage.com/wikis/%EC%B2%AD%EB%B0%94%EC%A7%80
http://board.archeage.com/wikis/%EC%9A%B4%EB%8F%99%EB%B3%B5
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年10月12日 20:50:12

> よし256×256でさっそく紋章に(ry

キレイかしら・・・ありがとうw(*´ェ`*)

ただ、UCCは不具合により、現在ウチではオリジナル画像が利用できませんw

連絡帳から連絡はしてるけど、テンプレ回答来たっきりだねー(´・ω・`)

- さくら - 2013年10月12日 12:39:07

最初のSS(自画像)
何かほれ・・・油絵みたいでとってもきれい。

よし256×256でさっそく紋章に(ry

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年10月11日 01:48:03

> おおー!スキニーですか(*´ω`*)
> やっと着せてあげたいアバターに出会えたきがするww

スキニーとスニーカーですねー(*´▽`*)

日本での実装は……んー……課金アバターなら、案外すみやかに来るのではないかなあという気もしますねw

- ちーすい丸 - 2013年10月10日 22:30:22

おおー!スキニーですか(*´ω`*)
やっと着せてあげたいアバターに出会えたきがするww

こちらにくるのはいつになるでしょうねぇ
こうゆう私服系のまってましたー!Σd(ゝ∀・)

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter