【ArcheAge】ピンクのメイド

黒ヤタかわいい!
黒ヤタ1

ウチの子ではなく、Yさんのところの子です
黒ヤタ2

黒ヤタ3
後姿もキュート///

Yさんが一生懸命お世話して……

黒ヤタ4
こんなんなりましたー

なぜか、ちょっとだけ可愛い気もする……不思議w

私のキジヤタと一緒に
黒ヤタ5
ハジメマシテ、お兄さんだよー(←同じ畑の出身)


さて、タイトルの通りピンク色のメイド服を買ってみました

ピンク色のは「とあるカフェのメイド服(女)」というアイテム名ですね
(なぜわざわざ単に色違いなだけなアイテムの名前を変えるのでしょうね?)

今回、白色と非常に迷いました
両方買うという選択肢は、私の中にはありませんw

もともと「ピンク色いいなー」と思っていたのと、
オンラインゲームの女性用アバターなんてあざとくてなんぼ、と思っていますので
ここはやはりピンクで!

黒服のYさんとツーショット
メイド服1
案外かわいいではないですかw

ちなみに後姿はワカメちゃんです
メイド服2

メイド服4
私のイメージって、こんな感じです
ええ、わかってはおりましたw

機織りするメイドさん
メイド服3

今後何かいいアバターが出るまでは当分このままです
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年10月09日 18:17:29

> よく似合ってますにゃー。

ありがとうございますにゃー(*´▽`*)

☆と交換で入手らしいものと、課金アイテムとがあって
よくわからないですねー

また情報あさってみます(`・ω・´)

- Y - 2013年10月09日 17:51:28

よく似合ってますにゃー。
いつの実装になるか分からないけどフードジップアップジャージセットが気になってます。出たら欲しいw
でも、これってセット効果ってことはアバターじゃないのかな・・・?

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter