【ArcheAge】屋根の上の……

黒檀
……黒檀?

あ、この後普通に伐採しましたw

Yさんから「万里の長城みたいな秘密農園がある」と聞いて
並木道
すごいなーがんばったなー

私が行った時には、端っこの方だいぶ盗まれてしまってるようでしたけれどもw
とりあえず、見える限りの足跡は通報しました

並木道2
並木道になってるのですね
何の木だろうー紅葉したらもっとキレイでしたねー

並木道3
SS撮らせてもらいましたwありがとうございます

屋根の上に椅子が置けるかを試してみました
屋根上1
一応、置けることはおけるw

屋根上3
シュールな光景です

3人掛けの椅子だとこんな感じ
屋根上4

椅子から見た景色
屋根上2
いいけど、ちょっと落ち着かない……(´・ω・`)

それから
オークションで「王家のピアノ」を買いました!ヽ(*・ω・)ノ
ピアノ1

ピアノ2
せまくないもん!

でも結局ギルドハウスに置かせてもらいましたw
ピアノ3

屋根の上のピアノ弾きにはなりませんでした


マスターがたどたどしくチューリップを弾いているのを聞いて
なんだか侘しい気持ちになってしまい
PCの前で涙が出るほど笑っていたのは内緒ですw
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年10月07日 14:59:26

> キーとキーの間にディレイがあるから、ああいう風にしか弾けないんだよ!

おもしろかったですw((o(>▽<)o))♪

せっかくのピアノも今はおもちゃでしかありませんが、
楽譜が実装されたらちゃんとした楽器に化けるのかなあー?

- 帝 - 2013年10月07日 13:30:15

( ゚Д゚)

キーとキーの間にディレイがあるから、ああいう風にしか弾けないんだよ!

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter