【ArcheAge】遠征隊FEMCは新規メンバーを募集しています

我が遠征隊「FEMC」では、Geneサーバー西大陸にて、遠征隊員を募集しています

マリアノープルにギルドハウスがあり、ほぼその周辺に誰かしら居ます

VCなし、予定もなし
全員社会人で、年齢層高めの昭和世代です

所属人数は、サブ含め66人、アクティブメンバーは20人前後です
禁止事項は、公式の規約に違反する行為、迷惑行為および犯罪行為です(PKKは例外)
遠征隊の掛け持ちは不可です

製作に関しては、ギルドハウスに各種「輝く~」制作台完備
武器・錬金・料理・工芸・木工などの職人さんがいます

現在は、わりと個々で活動していますが、畑と家は皆欲しいと思うので、
そのあたりの取得に関しては遠征隊でバックアップしています

詳細は、このブログにコメントを残して頂くか(承認制です)
ゲーム内で「ミス・フロリダ」宛にメールでご連絡ください

Wisだと見逃す可能性があるので、メールでお願いいたします

(すぐ近くにいて、お互い動いているのが確認できる場合はこの限りではありません
でも万が一見落としたらごめんなさい;)

雰囲気がわからないとどうしようもないと思うので、まずは体験入団からどうぞ


我が遠征隊には、トラクターを所有している方が2名います

どちらも、あまり乗っている姿を見かけなかったりw

トラクター1
荷台はからっぽですが、かわりに色々乗ってます

トラクター2
遠征隊員さくらさんの草屋根の家の前で水撒きしているところ←別に何か植わっているわけではない

おおむね、いつもこんな感じです
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年10月03日 14:37:44

> 突然のコメント失礼します。

はじめましてー(*´▽`*)
ようこそ、いらっしゃいませ

まだまだ大丈夫です!
ゲーム内で連絡させていただきますね

承認待ちコメント - - 2013年10月03日 01:27:02

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter