【ArcheAge】ガーデニングって案外楽しい

青水着でのツーショット
縞水着2
室内なのでくつろいだ格好でおりますw

以前にも書きましたとおり、お隣のYさん宅と我が家はお揃いのおうちです
せっかくなので、庭をどうするかも相談して進めていたりします

柵を作ったり、柱を立てたり、ヌイア式街灯もがんばって作り……
徐々にいいカンジになってきました(*´▽`*)

前から見たところ
ガーデニング1

後ろから
ガーデニング2

2軒がひと続きに見えるように、柵で囲ってみました

お庭が意外と広く、ヒヨコを放してみたり、果樹を植えたり……
試行錯誤が楽しくてガーデニングにはまりそうです( *´艸`)

それから、ベッドを購入しました
貴族のベッドです
ベッド

我が家は和室ですが、まあ……合わなくもないです

材料を揃えるのが大変そうだったので、☆で交換です
☆10でした

ちなみに製作だと材料は
家具設計図(貴族のベッド) 1個
美しい木目の木材 5個
透明な粉入りオイル 1個
杉の原木 1個
柔らかいガチョウの羽毛 1個
になります

これで、いつベッドでの労働力回復が実装されても大丈夫になりました
ひと安心です(*´▽`*)
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年09月23日 10:50:34

> 豪華な家や~(´・ω・)

中型・大型地区なので、1軒だと他の家に負けますが2軒なら……( *´艸`)w

- ぷると - 2013年09月23日 06:32:08

豪華な家や~(´・ω・)

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter