【ArcheAge】スタンプラリーコンプリート!

スタンプラリーコンプ
というわけで、3着目の「縞模様の青水着」が揃いました

縞水着
ついに水辺まで行ってSS撮らなかったなあw

それから、「翠星のガルガンティア」とのコラボアバター試着
ガルガンティア
ないな、うんw


あと、スクリーンショットコンテストの投票受付中ですね
ゲーム内でもお知らせが流れていました

私は1番のお薬屋さんに投票してきましたよー( *´艸`)♪

リアルマネーはもちろん、ゲーム内マネーもほとんど使っていないところがすごいなあと思いました
工夫ひとつですねー

借景を上手に使っているお宅のSSも、ほおーと思いますね
今ちょっと、どこも住宅難のようですけれども……

投票締め切りは、9月26日(木)メンテナンス前まで!(*´▽`*)
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年09月21日 10:12:11

> ガルガンティアのアバターヘ(* - -)ノ
> ちっとも惹かれないですよねwww
>
> これ!ていうアバターにまだ出会えてないですw

言いたくないのですが、AAのアバターはちょっとださ……ゲフゲフン;
アンケートにはしっかり、要望として書かせていただきましたw
アバターが好きなのでつらいです><

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年09月21日 10:09:49

> ガルガンティアのはヒドイですねw
>
> もう少し何とかならなかったものか…

イラストを見る限り、忠実に再現されてはいますけれどもねw

アニメの絵柄は「子供」ですが、AAのキャラは「大人」なので
まあ、こうなりますよねえ・・・(´Д`ι)

- ちーすい丸 - 2013年09月21日 09:06:49

ガルガンティアのアバターヘ(* - -)ノ
ちっとも惹かれないですよねwww

これ!ていうアバターにまだ出会えてないですw

- ぷると - 2013年09月21日 04:10:40

ガルガンティアのはヒドイですねw

もう少し何とかならなかったものか…

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter