【ArcheAge】和室で投稿

高麗ニンジンって、こんなのでしたっけ……?
高麗ニンジン

締切前日……0時を回っていた気もするので当日でしょうか
【クラフトコンテスト】に投稿したスクリーンショットがこちらです
和室1
(友情出演Yさん)

和室というか、室内に「和スペース」ぐらいなものを作りたかったのですが、予想外に家具が大きかったですw

奥の左から
「四角形の竹盆栽」
「王家の階段棚」(普通は階段箪笥と呼ぶと思うのですが)
階段棚の上に「白い提灯」
「紙の照明枠」

「商人の大型テーブル」
「小さな座布団」×4(見えていませんが置いてあります)

「白い柱の提灯」「原木の衝立」

「白い柱の提灯」は、締切前日に遠征隊の方の畑にあったものをゆずって頂きました
残りは自作です

もちろん、一番頑張ったのは「王家の階段棚」です
材料のオイルだけで25金しましたのでw

間に合いませんでしたが、欲しいもの
「丸冠のロウソク」
「桜の花瓶」
「商人の簡易棚」
それから「原木の衝立」をもう1つ

UCC(記憶のインク)で掛軸のようなものか、
和柄のタペストリーのようなものを作ってもいいかなあと思ったのですが、これも間に合いませんでした

UCCで畳っぽくなればいいね、という話が出て、試していただいたのですが、
UCCはあくまで「壁掛け」で床には敷けない仕様のようでした
残念です(´・ω・`)

さて、ベッドをどこに置こうかな……(´∀`;)
関連記事

この記事へのコメント

承認待ちコメント - - 2013年10月11日 12:16:08

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年09月19日 07:16:28

ありがとうー(*´▽`*)

ちょうちんは買ったんだよ!よ!w

座卓も紙の照明枠も、「何か間違えたでしょ?」と問いたくなりますね(´・ω・`)

- rino - 2013年09月19日 00:32:45

1銀www

おうち素敵な雰囲気です(ノ∀`*)
ただ座卓はちとでかいよね、おでこぶつけるww

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年09月19日 00:10:03

> 強奪された気が・・・

人聞きの悪いことを……ちゃんと1銀払ったではアリマセンカ(`・ω・´)

- ぱんちょ - 2013年09月18日 23:26:04

強奪された気が・・・

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter