【ArcheAge】初IDはロカのチェス駒

遠征隊の方に、ロカのチェス駒にあるIDへ連れて行ってもらいました
遠征隊内では、45IDと呼ばれています

アーキエイジにはFTから参加していますが、ID自体ほぼ初めてです

25IDもクリアしていませんので、称号も無く、マントも種族クエのラストでもらえる1枚きりです
逆に言えば、行かなくてもなんとかなってしまうのでありがたいような気もしますが……

IDはスルーする気満々でしたので、本当に何一つ予備知識がありません

「じゃー行くか」と、冥府の石でポンポーン、と飛んだ先がロカのチェス駒で、
「ええええ東大陸!?∑( ゚Д゚)」みたいなw

こんなロード画面初めて見ましたよ
ロード画面

雑魚MOBでも堅くて痛いです……布だもの(´・ω・`)

サクッと行って途中で帰ってきました
破壊のゆりかご

でもドロップは美味しいですね
ペット装備も人用の装備もポロポロ落ちてました

こちらが私の戦利品(*´▽`*)
アナセマ

あと、装備を砕いて手に入ったムーンアーキウムの結晶をいくつかいただきました

うちの遠征隊では、ドロップ品は後でまとめて分配です
たくさん出た時には、IDに行かない人にもお土産として渡しています

さて、布と言えば
裁縫見習い1
裁縫スキルが1万を超え、「見習い」になりました

見習いになりますよ、という操作をしないと、1万以上に熟練度が上がっていきません
裁縫見習い2

やっと1つめの「見習い」です
5つまで「見習い」になれ……えーと、最終的に「匠」になれるのは2つだそうです
ただし降格することも可能なので、失敗が無くて気楽ですね

材料をたくさん下さった方々に、感謝です!

裁縫見習い3
2万目指してがんばるぞーヽ(*'ω'*)ノ
関連記事

この記事へのコメント

承認待ちコメント - - 2013年09月05日 10:30:52

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter