【ArcheAge】水着美女ユニット

こういうのは、言ったもの勝ちでございますね

というわけで、こちら
水着ユニット1
私とYさんの水着姿ツーショットです
ヌイアンとエルフは、これぐらい身長差があります

撮影場所は、マリアノープルです
一緒に水着になってほしいとお願いしましたら、物陰に移動してこっそり着替えてくれました( *´艸`)

水着ユニット2
後姿です

私は、水着は紐派です(`・ω・´)

特殊な嗜好の方向けに……
水着ユニット3
水着が黒だったら、もっとシックリしたかもしれません
こちらは45IDでドロップする革装備と思われます


さて、秋冬アップデートが発表されましたが、正直まだ漠然としていて……
コラボはまあ、課金アバターだろうなあという感想ぐらいしかありません

ArcheAge 2013アップデート計画

2013 Autumn

戦闘関連
■攻城戦

生活系
■釣り
■言語教師
■生活点数
■人物列伝クエスト
■ベッド睡眠機能
■印刷制作

2013 Winter

戦闘関連
■モンスター捕獲
■旧大陸2エリア開放
■新ダンジョン「ナチャッシュガル」

生活系
■作曲機能
■車3種追加
■アイテム等級強化
■焚火設置道具
■騎乗ペット「サンダースプリンター」「黒き矢」

アップデート内容の詳細は、4Gamerとかで確認してほしいそうですw

攻城戦は,旧大陸の各エリアにおける占領権を賭け,最大70名vs.70名で行われる大規模PvPコンテンツである。
ということですが、誰でも参加できるわけではなくて
「攻城戦に参加できるのは事前に攻撃権を落札した遠征隊のみ」

やり方次第では、大陸全体で盛り上がることもあるかもしれませんが、今のところその気配は無いかなあ

モンスター捕獲も面白そうですけれども、これも独占とか、最初のうちは揉めそうな気もしますね

生活系に関しては、そういうのとは関係なく楽しめそうです

特に気になるのは、生活点数です
「獲得した点数(ポイント)は“ベビーペット”や“資格証明書”(専門家具製作用)などと交換可能」
というところ

このへんはがんばりたいなー、と思います
製作レシピも追加予定ということなので、楽しみです

作曲は、以前はすごーく楽しみにしていたのに、なぜか今はあんまりそうでもないというw
でも、みんなが色々な曲を作り始めたら、きっと盛り上がってくると思います

……で、日本ローカライズって、コラボだけなの?(´・ω・`)


※ かっこ「」内は、ファミ通の記事から引用させていただきました
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter