【ArcheAge】水着が届きました

スタンプラリーを毎日クリックし続けて……

「花柄の赤水着」上・下を手に入れました
水着2
水着3
アバターではなく装備扱いになります

ですので
水着1
水着以外の装備は武器もマントも全部外した状態です

ロングビーチあたりまで行けば見栄えも良いのでしょうが、めんどうなのでギルドハウスのテラスで

他のゲームの「現実にはありえない」ような、花やら鎖やらがついた水着と比べると、
やけにリアリティがあるなあと思います
善し悪しはともかく……

その後はギルドハウスのベッドでうつらうつら……
水着5

結構長い時間、この姿でコッソリ放置していましたが、
遠征隊の人は皆忙しくしていて、結局誰も帰ってきませんでした

水着4
ちょっと寂しい……( -.-) =з
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年09月02日 21:51:30

> え?あれ?? もう水着揃ったんだ。

スタンプラリー実装当日から押していると、ちょうど水着がもらえると思います

> あと暇で寂しい時は連絡くださいなw

ありがとうございますー( *´艸`)
では、一緒に水着姿になってくd(ry

- yukine - 2013年09月02日 18:13:51

え?あれ?? もう水着揃ったんだ。
どこかで一日デイリーするの忘れてたみたい;
あと暇で寂しい時は連絡くださいなw

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年09月02日 15:44:36

> なんともセクスィーですな(*´Д`)ハァハァ

ありがとうございます(*/∇\*)

この後順調にいけば、黒い水着、青い縞模様水着姿もご披露できるかと思いますw

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年09月02日 15:43:28

> おま!呼べやあああああああああああ!

帝が1Fのポストあたりを
行ったり来たりしているのは見えていたのですけれどもね?( ノ∀`*)

- ぷると - 2013年09月01日 15:38:29

なんともセクスィーですな(*´Д`)ハァハァ

- 帝 - 2013年09月01日 14:01:32

おま!呼べやあああああああああああ!

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年09月01日 08:12:05

> エロリダ子 降臨(´・ω・`)

うむ、やっとAAでも本領発揮ですよ(`・ω・´)

- Cyanine - 2013年09月01日 07:58:41

エロリダ子 降臨(´・ω・`)

さくら 様 - ms.FL(dirae) - 2013年09月01日 07:40:38

コンニチハ
コメントありがとうございます(*´▽`*)

> 相互リンクよろぴくです^-^

了解でーす!
アドレスを教えてくださいませ

> 待ち人は待ってるときは来ないものです(笑)

ほんとですねえ……少しは出歩くべきだったかなw

- さくら - 2013年09月01日 05:24:18


相互リンクよろぴくです^-^
待ち人は待ってるときは来ないものです(笑)

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter