【ArcheAge】隊員募集はネタではありません

力説すればするほど湧き上がる胡散臭さ……

ウチでは現在、タレが可愛いと力説する方が急増しています
タレ1
う……うん、カワイイ(棒

獅子舞
黒くて分かりにくいかもしれませんが、操縦者が頭からタレにかじられています

頭をかじられると、無病息災で元気に過ごせるらしいですが、
この後4~5倍の敵対勢力に轢き殺されました(´・ω・`)

仕方がないので、私は海辺で大きな真珠貝からパールを採って帰りました
自由島でパール拾えるのですねw


昨晩のお話です

わが遠征隊「FEMC」の募集文を勢力チャットで流させていただきました
募集文
漢字間違えてるし……× 収集 ○ 収拾

結論から言うと、ささくださった方はおひとりもいらっしゃいませんでした←
まあ、この募集で応募してきたら、それはそれでどうだろう……w

お騒がせしておりますが、本当に本気で募集はしております

実はすでに3名の新規遠征隊ご加入者様がいらっしゃいます

ようこそいらっしゃいませ!((o(>▽<)o))♪
どうぞよろしくおねがいします

馴染んでいただけるといいなー

りのさんの募集記事
新規団員募集開始☆

にゃんてぃさんの募集記事
はじめての募集。

このブログでの団員募集は、この記事の下の方にあります
ご一読いただければ……

あ、そうそう
私の血圧は120-70ぐらいです
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年08月31日 10:25:34

お年寄りって、朝総合病院へ行って、内科→整形外科→神経内科→呼吸器科……みたいな感じで、1日中病院にいますよね
うちの遠征隊員も遠からず……/(^o^)\

- Cyanine - 2013年08月31日 09:55:55

チーム高血圧入りは確定してるかもしれん うちは(´・ω・`)

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter