【ArcheAge】危険地帯を抜けて……

みなさま、交易はされていますか?

私は、材料から足まで全部某Yさんに面倒をみてもらって特産品を運んでいます
ラクすぎるwありがとうございますw

最近Gene鯖西では、クレセント海での同族PKがことに活発になっているようです

保護エリアから抜けて中立エリアの海域に入った瞬間を狙って、
グライダーで上から降ってくるパターンが多いようですね

たとえば、こういうところ
PK場所

砂浜を、座礁しないギリギリで保護エリアから出ずに航行することも可能です
操縦している人が上手ならw

襲ってくる相手には、同族PKで有名な遠征隊の人もいれば、無所属のソロの人もいるようです
大人数での攻撃隊はともかく、少人数での交易の場合は要注意ですね

ムトゥさまのブログで「ArcheAgePK可能仕様まとめ」が大変分かりやすく記載されています)


あとは、デイリーをこなすので精一杯です

その帰り道に野良いちごの群生を発見したり……
いちご
これ、誰かが植えたのを忘れて野生化してしまったのでしょうね
普通こんなに群れてないと思いますごちそうさまでした

さて、さしあたって本日のメンテでは、しっかりBOT駆除してほしいですね
ガランドルを通り抜ける時など、カクカクして仕方ありません

他に人影も無いのに、スキル発動している後ろを通るだけでロード画面に飛ばされるとか、
どう考えてもおかしいでしょう?

ラグの原因はひとつではありませんが、こういう不正プログラムも原因のひとつといわれています

本来ありえない対応を強いられているせいで、サーバーが悲鳴を上げているのです
BOTはダメ、不正ツールもダメ、というのは、ゲーム内経済が破たんするという理由もありますし、
このように、もっと直接的、物理的に他プレイヤーの迷惑になる、という理由もあるわけですね


それから、ブログランキングの1位になりましたワーイヽ(*´▽`*)ノ
ブログランキング
ポチってくださいましたみなさま、本当にありがとうございます

コメントいただいたり、リンクしていただいたり、拍手していただいたりも、大変励みになっております

これからもAA、ブログともにマイペースにがんばりますので、どうぞよろしくおねがいします!
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年08月28日 17:50:15

> 1位おめでたーう(゜∀゜)
ありがとうございますー(*´▽`*)

> 正直、BOTのせいで陪審員も回りが悪くなってたりだとか

陪審員になったことがないので雰囲気も分からないのですが、
陪審員席にBOTが座っているとかかな?

どのみち、百害あって一利なしな存在ですから
根絶に向けてがんばっていただきたいですね

- Cyanine - 2013年08月28日 14:20:11

1位おめでたーう(゜∀゜)

BOTに関してはまったく同意だねー
正直、BOTのせいで陪審員も回りが悪くなってたりだとか
色々弊害出てるので、運営にはがんばってほしいね(´・ω・`)

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter