

【ArcheAge】楽器

公式ブログより




きれいな海ですねー
というか、いいPC使ってるんだろうなw

さて

ロマン(Artistry)
楽器を演奏して味方をサポートする能力
効果はパーティ・レイド全体に波及する

という能力がありますが、これとは別に

本国では、スキルとしての楽器演奏ではなく、
プレイヤーが、自由に演奏できる楽器が実装されているそうです

ArcheAge 演奏可能な楽器がついに登場

楽器の種類は、笛、ピアノ、琵琶

さすが生活系です


キーボード操作で演奏するようですね

上の画像と、下の画像では演奏のマークが違っていますが
どのような違いなのでしょうね?

2枚目の左下のアイコンをよく見ると、笛が2種類あるような?

ただ、動画を見ていると、出せる音が少ないようで、演奏が大変そう

今後さらに充実されるといいですね
関連記事

この記事へのコメント

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter
