【ArcheAge】工芸品あれこれ

今回は、ギルドハウス内に飾ってある工芸スキルで作られた家具をご紹介します
工芸品1

全種類ではありませんが、ご参考にしていただければ……
ゲーム内で、ご自分の目でご覧になりたい方にはネタバレになってしまうので、続きは折りたたんでおきます
碧い風景画の壺
花瓶

左から、白い提灯、ツツジの花瓶、湾曲の燭台
紙
後ろに見えている人形も工芸で作れるもの
赤帽子の少女人形とか白帽子の少女人形とか

左が貴族の日常画、右が三錘の壁掛け燭台
貴族の日常画

気だるい午後の風景画
気怠い午後の風景画

テクスチャが少しおかしくなってしまっていますが
座布団
手前2つのうち、左が大きな座布団(まわりにフサがついているようです)
右が小さな座布団、奥に1個あるのが分厚い座布団です
真ん中の熊の敷物は工芸品ではありませんw

八角形の竹盆栽
竹

黒檀の盆栽鉢
松

桜の花瓶
桜
奥に見えるのが黄色い柄の木製マネキンです

このあたりの家具は、おじいちゃんぽいと評判です

スイセンの花壇
スイセンの花壇
えっと……どこにもスイセンが見当たらない気がするんですがw

私の作ったものも3つほど飾ってもらっています
うれしいですねー(*´▽`*)

あと星の黄金杯というのを作成済なのですが、まだ飾ってもらっていません
まだ隙間があるかなあ?

工芸スキルを500まで上げまして、大き目の保管箱などはもっと熟練度の高い人にお願いするとして
これぐらいあれば将来自分の家を持った時にも困らないだろうと思うので
とりあえず工芸の熟練度上げはここまで
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年08月18日 19:34:27

> 材料持ち込んでくれたら全部作るよ! スキル上げもしたいので是非是非

ぱんちょさんにはいずれ郵便ポストと保管箱をお願いする予定です|д゚)

工芸って、上げるぞー、と思わないと上がっていきませんね
材料が手に入りましたら、是非ー

- ぱんちょ - 2013年08月18日 15:25:00

材料持ち込んでくれたら全部作るよ! スキル上げもしたいので是非是非

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter