【ArcheAge】山ニンジンと心のきれいさプライスレス

この暑い中、3日程リア充してきました

その間、私の畑を遠征隊権限にして行ったのですが、戻ってきたらトネリコが2本も植わっていました
トネリコ

「これは! 今日帰ると言っていた私への気遣い!?」
と思いましたが、翌日ログインしたら2本とも切り倒されていました

私へのプレゼントではなかったようです……(´・ω・`)

あ、一生懸命乳しぼりと羊の毛狩りをしてくれたYさんに感謝!
こちらはちゃんといただきました(*´▽`*)
生き物を飼っていると留守にしづらいのはアーキエイジも同じですね

畑と言えば、自分の所有ではないカカシの間を
入念に行ったり来たりしているキャラをたまに見かけます

カカシの外にこっそり植えた作物を探しにきているんだなーとひと目でわかりますねw

ちなみに私の場合、言われない限りたとえ権限があっても他の人の畑の作物には触れません

さて、タイトルです
山ニンジン
ご覧のとおり!

採取する途中のSSは興奮していて撮り忘れました
チャット
興奮のあまり、私のキャラが勝手にチャットを流していますw

なぜ山ニンジンが喜ばれるのか、いまいち分かっていないのですが、
たぶんNPCに高額で販売できるから……で合っていますでしょうか?

2金で売れます
そのまま使ってもバフがつくようではありますが……

POTの材料にもなるようなのですが
山ニンジン1
オークションでは入札もついていませんでしたし、さっくりNPCに売ってしまいました

わが遠征隊では、心のきれいな人しか山ニンジンを見つけることができないと言われていまして、
これで私の心が汚れていないことが無事証明されましたw
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年08月13日 07:17:42

なるほどー"φ(・ェ・o)

やはりPOT材料としての需要もあるにはあるんですね


> 山さんは神だからねー売値
> けど、実はルルと同じ感じで別の使い道があったりします
>
> 超高級防御ポーションの材料だったりするんだよね~
> うちはそんなわけですべて倉庫に蓄積ちう(´・ω・`)

- Cyanine - 2013年08月12日 20:35:33

山さんは神だからねー売値
けど、実はルルと同じ感じで別の使い道があったりします

超高級防御ポーションの材料だったりするんだよね~
うちはそんなわけですべて倉庫に蓄積ちう(´・ω・`)

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter