【ArcheAge】ハリハラ大陸ハスラ行

よーしレベル上げするぞー(`・ω・´)
と、思ったはずなのですが……ここは一体……
ハスラ1

グィオニードの森でヌイの涙を拾おうと思っていたはずが、ふとした拍子にボーンプレイスへ……
私のレベルだと、まだここらのMOBは適正ではありません

とはいえせっかく来たのだから、とふらふらしていたら
「ハリハラ大陸ハスラの空間の隙間」というところに辿り着いたのです

地図
地図の一番南西の部分に見えている赤いワープゲートがそれです

ゲートを潜る際「冥府の石」を使わなかった気がしたのですが、
ログや確認メッセージが流れないだけで使ったかもしれません
あやふやで申し訳ないです

ハリハラ大陸ハスラは、地図だとここです
ハリハラ地図

着いたのは3階建ての大きな建物の中
ハスラ2
ベロエ、というところのようです
夜になってしまったのが残念です

ボーンプレイスとは違い、飛行船乗り場にもなっていて、
貿易品を担いでいる人々や、近くに住居や畑もたくさん見えました

ロカのチェス駒行きの飛行船が出ているようなのですが
戦争になりそうだったので乗らずに戻ってきてしまいました

機会があったら、ヌイの涙を探しがてら散策してみようかなーと思います

ハリハラ
ハイハランのNPCと一緒に……

それから昨晩、ついにルルのコインをもらうことができました
ルルコイン
なんと、一気に8枚です

最大10枚だそうです

売ることもできますが、そこまでカツカツではありませんし、取っておくことにします

遠征隊の方からは祝福の言葉と共に、ブログネタにできるね、と言ってもらいましたw

本日のメンテで、少しでもラグが直ってるといいですねー
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年08月07日 15:52:02

> ルルおめとー

ありがとうございまーす(*´▽`*)

> 旧大陸の実装カミングスーンもでたし
> 倉庫に大事にしまっておくといいかもね~(´・ω・`)

ですねー今NPC売りするのは得策じゃないですね
旧大陸の特設ページの内容の薄さに笑ってしまいましたw

- Cyanine - 2013年08月07日 15:46:49

ルルおめとー
旧大陸の実装カミングスーンもでたし
倉庫に大事にしまっておくといいかもね~(´・ω・`)

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年08月07日 15:32:12

> リンク頂いていいですかっ

もちろんです! ありがとうございます
貼らせて頂きますね(*´▽`*)

> ルルコインオメデトウ(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チ
> 私二枚しか出たことないけど、8枚もでるとは!

こちらもありがとうございますー
うちの遠征隊の中には10枚出したツワモノもちらほら
かと思えば、まだ見たことがないという人も……

運って……あるものですね……(遠い目)

- らう - 2013年08月07日 13:11:39

┃x・)こんにちは!
AAブログ徘徊しつつリンク増やそう作戦中ですw
リンク頂いていいですかっ

ルルコインオメデトウ(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チ
私二枚しか出たことないけど、8枚もでるとは!

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter