【ArcheAge】CM流してる場合じゃないよ

昨晩はあちこちで色々な問題が起こっていたようですね
Gene鯖西では、クレセントスローン沖の海が凍り付いて(フリーズして)いました

ラグいなーラグいなーと皆でチャットしながらインしていましたが、
貿易に出たところ、船上の全員が切断を喰らっていたのには笑ってしまいました
笑いごとではないのですけれどもねw

さて、遠征隊のフレさんが、自分の船を持つことにしたそうです

残労働力が290だというフレさんのために、労働力を提供してきました

蜃気楼の島でアドベンチャークルーザーの図面を入手
(場所はハリハラ側の桟橋、ヌイの涙30個分です)
アドクル図面

その後、建設台を設置します
水深の浅いところや狭いところでは建設ができません
建設台
バッシャバッシャ

建設台→木材→鉄材→布と進み……
木材

鉄材

そしてついに!
1枚目
2枚目
3枚目
4枚目
5枚目
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

FTでは自分で船を造ったり、オープン後も遠征隊員の建造を手伝ったりしていますが、
考えてみれば、紙吹雪が舞う瞬間をSSに収めることができたのはこれが初めてです

船が完成後、インベントリに仕舞う時にこのようになります
シャッターチャンスを狙っている方はご参考に……

処女航海……マリアから河をさかのぼってみました
処女航海中
「……この川幅ムリじゃね?」

ま……まぁ、渡し船の方が活躍する場もありますよね・x・


私自身の造船についてはこちら
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年08月06日 17:16:58

ありがとうございますー(*´▽`*)
進捗状況を教えてもらいながら、F12とF9キーに指かけて待ってましたw

> いいSS撮れてるね~(´・ω・`)b

- Cyanine - 2013年08月06日 15:01:06

いいSS撮れてるね~(´・ω・`)b

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter