【ArcheAge】惚れてまうやろーっ!

同じ遠征隊に、私とほぼ同日から生産デイリーを始められたフレさんがいます
仮にお名前をYさんとします

生産デイリーでは、ゲーム内マネー5金の他、
ルルのコインか、デルフィナードの星か、ヌイの涙のいずれかがもらえます
星

一番のアタリはルルのコインで、
NPCに1金で売れるほか、国家宣言に利用したり、トレードすることも可能です

Yさんと私の、1週間分のコイン箱の中身を比較してみました

Yさんの1週間分
コイン→コイン→☆→涙→☆→☆→☆

そして私の1週間分
涙→☆→涙→涙→☆→涙→☆

よく、キャラクターごとに隠しパラメータなるものが存在する、などという話をゲームでは聞きますが……
この差は一体なんでしょう(´・ω・`)

「これで涙をお拭きよ」と、Yさんからたくさんのボロ布をいただきました
ありがとうございます……( ノД`)シクシク…

さて、そのYさんから、つい昨日聞いたお話です

クロススター平原にて、Yさんは特産品を担いでロバを走らせていました

突然、ガンガンガンッ! と、HPが激減したそうです
気が付けば、背後から紫ネームに殴られてる……

要するに追いはぎですね

重い荷物を背負っているし、先手はとられているし、相手は格上だしで、
当然勝ち目は無かったのです

が、薄れゆく意識の中、彼女が見たものは!

紫ネームに襲い掛かる緑ネームの殿方でした

残念ながらYさんは死亡してしまったそうですが、
ヌイで復活後、即現場まで馬を飛ばしたところ、そこには……

つい先ほどの緑ネームの殿方が、荷物を背負って立っていたそうです

近寄る彼女に気づくと彼は、「(荷物)下ろすね」と……

しかもその後、交換NPCの近くまで彼女を護衛してくれたそうです

これがその時のSSです
PKK.jpg
(この記事の為に画像送ってもらいましたw)

遅いロバを置いていかないようにという配慮でしょうか、わざわざ徒歩で……(。┰ω┰。)

うちの遠征隊員を救ってくださってありがとうございます
私からもお礼申し上げます

で、オチは? とか訊かないようにw

PKKってかっこいいー!!("▽"*) ♪というお話です
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年08月06日 17:15:26

戦争みたいな大勢でワイワイならやりたいんですけどね(´・ω・`)
ただ、手前勝手なかまってちゃんのお相手はめんどくさい

レベル上げは頑張ろうと思います。。。(;´・ω・)

> やれるか、やれないか。じゃねえぞ。
>
> やるか、やらないか。だ。

- 帝 - 2013年08月06日 13:35:09

やれるか、やれないか。じゃねえぞ。

やるか、やらないか。だ。

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年08月05日 18:15:55

ふむふむ、高名な~はLv50対象なんですね( ..)φ

レベルは気が付いたらぶっちぎりでビリなので内心焦ってますが、
Yさんみたいに対人に開眼する日が来るかなぁ……(´・ω・`)

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年08月05日 18:12:53

なるほど、それが萌えというものですね

> > 恩人なのだから、最後のは内緒にしてあげたら?……w
>
> そこが可愛いじゃないかw

- みかど - 2013年08月05日 16:47:10

高名な~はLv50かな。

つか、関心してねえでLvあげて腕磨かんかい。

ウチは元々PKK集団。そーゆー事を専門にやってたとこなんだぞ。

- Y - 2013年08月05日 14:26:09

> 恩人なのだから、最後のは内緒にしてあげたら?……w

そこが可愛いじゃないかw

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年08月05日 07:24:45

あーアレ、名誉ポイントが貯まってると言うんですね
そうなんだー(*'ω'*)

恩人なのだから、最後のは内緒にしてあげたら?……w

> 手馴れた感じの護衛で頼もしかったです。
> 名誉も溜まっているみたいで、街に行ったらNPCに「高名な○○様にお会いできて~」を言われていました。
> でもメールの返信には慣れていなかったようで、最初に間違って返送してきましたけどw

- Y - 2013年08月05日 01:09:06

手馴れた感じの護衛で頼もしかったです。
名誉も溜まっているみたいで、街に行ったらNPCに「高名な○○様にお会いできて~」を言われていました。
でもメールの返信には慣れていなかったようで、最初に間違って返送してきましたけどw

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年08月04日 21:40:36

なるほどなるほど、そういう理由なんですね
報復も充分あり得ますからね
いやーかっこいい人がいるものですねー(*´▽`*)

> いい人がいてくれてよかったねぇ
> 騎乗に乗らずに移動してくれたのは、騎乗中からだと一部のスキルが
> 発動出来ないから、再度襲われてもいい様に対応してくれた結果だね。
> 人を護るのに慣れてる人だとおもうよ~。

- Cyanine - 2013年08月04日 21:35:04

いい人がいてくれてよかったねぇ
騎乗に乗らずに移動してくれたのは、騎乗中からだと一部のスキルが
発動出来ないから、再度襲われてもいい様に対応してくれた結果だね。
人を護るのに慣れてる人だとおもうよ~。

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter