【ArcheAge】CBT参加特典が届きました

「ArcheAge」のクローズドβテスター募集が本日スタート。4Gamer枠3000名分,CBT参加者には画像をアイテムに貼れる「無限の想像」がプレゼント

クローズドβテストにご参加いただいた全ての方に、オリジナルのイメージ画像をマントや船の帆、家具などに表示できるアイテム無限の想像をプレゼントいたします。

<クローズドβテスト参加特典>
無限の想像 1個を全員にプレゼント!
012.jpg
(4Gamerより)

これのことです
CBT参加特典
お送り込みって……ヘンな日本語……

CBTから参加した人には、正式サービス初日に届いたようなのですが、
FTから参加している面々には届いていなかったので、連絡帳で問い合わせをしていました

それが昨晩やっと、なぜかサブキャラ(レベルの低い方)に届いていました

そして1個じゃなくて10個届いています……お詫び? それとも全員こうなの?(・・;)


ちなみにサブキャラはこんな顔ですw
サブ

CBTとはキャラの名前も違うし、データもワイプされているし、
参加を証明してみせろと言われたら困りますよね
そんなことにならなくてよかったです

これ、連絡帳から問い合わせしなくても、FTからの参加者にもちゃんと届いているのでしょうか?
問い合わせしないと届かない、というのではおそまつすぎるというものですが……

それにしても、公式のどこにもこの件について触れられていないのが気になりますね
私の見落としならいいのですが……
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年08月03日 18:45:05

無事届いて何よりですが、不思議ですねーなぜサブに届くのでしょうね?

数はみんな同じなんですね
それにしても、ちゃんと告知はしてほしいですねー

> いやぁフロリダさんのおかげで見逃さずにすみましたよ
> うちも問い合わせしてたけど、まてどくらせど来ないとおもたら
> メインじゃなくてサブにきてた・・・
>
> 数はみんな同じ数みたいだよ~(´・ω・`)

- Cyanine - 2013年08月03日 15:53:41

いやぁフロリダさんのおかげで見逃さずにすみましたよ
うちも問い合わせしてたけど、まてどくらせど来ないとおもたら
メインじゃなくてサブにきてた・・・

数はみんな同じ数みたいだよ~(´・ω・`)

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter