

【ArcheAge】デイリークエストをやってみました

FTからプレイしているせいでしょうか
なんだかもうずいぶん長いこと、アーキエイジで遊んでいるような気がしています

ギルドハウスのテラスにベッドが置かれていましたので
離席中などゴロンとさせていただいています
デイリー0
zzz……

さて、デイリークエストには何種類かありますが
生産のデイリークエストをやってみました

まず、畑で必要なものを育て(オークションで揃えてもいいと思いますが)
「夏日の滋養食」を作ります

材料は、
・オーガニックの鶏肉5個
・高麗ニンジン15個
・ニンニク25個
・米50個

色々準備が必要です
準備できてしまえば、あとは比較的楽だと思うのですが……

オーガニックの鶏肉を採るためには、素朴な竹の小屋が必要です
工芸で制作になります
自分で作るか、誰かに作ってもらうか、オークションで買うかします

竹の小屋ができたら、ヒヨコを5羽放します
素朴な2
この時、麦5個必要になります

12時間後、メンドリになります
卵を採るか肉を採るか選べますが、うっかり卵を採ると、また12時間待たないといけなくなるのでご注意
デイリーの為にはサックリ絞めた方がよいです
幸福な状態にするのに、また麦5個使います

大体1回の収穫で、オーガニックの鶏肉は5,6個確保できると思います

高麗ニンジンは、種子職人から種を買って育てるだけですが、
採集できるようになるまで1日以上かかります

ニンニク、米(稲)については問題ないでしょう

農夫の作業台で右クリックし、クエストを選択します
デイリー1

献上品から夏日の滋養食を選択し、製作します
デイリー2
デイリー25

できあがった料理を右クリックすると、クエスト開始となります
デイリー3
レベル20↑でないと受けられません

蜃気楼の島の競売人(NPC)に「?」が出ているはずなので、話しかけます
どこの競売人でもかまいません
デイリー5

完了すると、5金と古代のコイン箱がもらえます
デイリー6

古代のコイン箱からは、
ルルのコイン(ランダム個数)かデルフィナードの星(1個)か、ヌイの涙(1個)が出ます

ルルのコインは1個1金でNPCに売ることができます
トレードも可能
いずれ実装される国家宣言にも使うそうです

私の、記念すべき初回のコイン箱に入っていたのはヌイの涙でした( ノД`)
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年08月01日 13:54:29

あ、連続でルルのコイン出した人が来たw
コメントありがとうー

せめて☆が欲しいるるー……(´・ω・`)

ご心配なく(*´▽`*)
こちらでそのSS撮りましたので今から晒しますw

> 残念ながら昨日は涙でした。
>
> 横になっているベッドには、昨日裸で寝ている変態がいましたよ…。
> SS撮っておけばよかった。

- yukine - 2013年08月01日 12:56:02

残念ながら昨日は涙でした。

横になっているベッドには、昨日裸で寝ている変態がいましたよ…。
SS撮っておけばよかった。

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年07月31日 20:40:47

ね~出ないものですよね~
でも、連続でルル出した人もひとり知ってる…(´・ノω・`)

> ルルは本当に出ないみたいだねぇ
> うちもいまだにルルはおがめてないよー
> この前、ぱんちょさんが2日連続で出たらしいけど
> そういう運は、うちにはなさげw

- Cyanine - 2013年07月31日 12:28:29

ルルは本当に出ないみたいだねぇ
うちもいまだにルルはおがめてないよー
この前、ぱんちょさんが2日連続で出たらしいけど
そういう運は、うちにはなさげw

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter
