

【ArcheAge】農夫の作業台を作ってみました

あれ? 私かぼちゃカカシ建てたのいつだったっけ?
ちょっと細かいこと忘れてしまったんですがw

まあ……なんかちょうど空いたところにポコっと建てまして
ですが、せっかくかぼちゃカカシがあるのにデイリークエストをやっていなかったのです

本日、色々遠征隊の方々にご援助頂きまして、農夫の作業台を作ってきました
ほんとにありがとうございます、いつもお世話になります

農夫の作業台
これですね

材料は
・麦わらカカシの図面
・木材30個
・濃厚オイル1個

麦わらカカシの図面はクエでもらえるものですね
農夫の作業台を作るなら、麦わらとかぼちゃの2面はあきらめなきゃなりません

木材30個(丸太90本)はともかく、濃厚オイルは「錬金」の制作物です

こちらの材料は
・ピーナッツ25個
・小麦20個
・グリーンサンゴ礁9個
・艶やかな米1個

入手が難しいのは、後ろのふたつ

「グリーンサンゴ礁」は、海の「養殖場」で育成・採集できます
自分で、あるいは借りられる養殖場を持っていない場合は
オークションで買うことになるかなあと思います

「艶やかな米」は、米を刈り取っていると、たまに採れるらしいです
(私もまだとったことがありません)

私はこれらの材料を、すべて遠征隊の方々から分けていただきました
……私は幸せ者です(。┰ω┰。)

木工工作台でトンカンやって……
農夫の作業台2
労働力300もかかるのかw

農夫の作業台3
完成

ちゃんと書いてありますが、農夫の作業台は、作った本人しか使えません
ので、「ちょっと作らせて―」はできないのでご注意

出来上がったものを、かぼちゃカカシに設置!(∩´∀`)∩
農夫の作業台4

頭に刺すのが正式らしいです(←信じないでくださいw)
垣根のように、畑の境界線上に置けるので、栽培の邪魔にならないところに設置がいいようです

さーデイリーやるぞー(`・ω・´)


あと、ゲームブログランキングにやっと
「アーキエイジ」のカテゴリが出来てたので、登録変更してきました

とりあえずランキングボタンをプロフィール欄にくっつけたので
ポチっていただけるとありがたいです!
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年07月28日 12:29:23

ありがとうございますー!(*´▽`*)
いろいろお世話になりまして……

今日からデイリーもこなせる……予定ですw
イマイチ使い道のわかってないコインもありますが
金策がラクになるといいなー

> 農夫おめでとー!
> これで、カボチャの維持費と一日の種代は
> デイリーで大体はの場合はまかなえるらいいよ~
> コイン出てウハウハできるといいね(´・ω・`)b

- Cyanine - 2013年07月27日 23:39:32

農夫おめでとー!
これで、カボチャの維持費と一日の種代は
デイリーで大体はの場合はまかなえるらいいよ~
コイン出てウハウハできるといいね(´・ω・`)b

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter
