【ArcheAge】オープンサービスを振り返る

オープンサービスが終了しました
2013年7月11日(木)12:00~23日(火)3:00まで

直った不具合もあり……結局直らなかった不具合もあり……(´Д`ι)

まあ、結果はいずれ数字となって出てくると思うのでもうどうこう言いません

正式サービス初日の昨日、とりあえず1、2鯖は混雑表記になっていました

昨晩、23時半ぐらいに箱特典のアイテムコードを入力してログイン
わずか30分でチケットの残り日数が30日→29日になったのに本気で泣きそうになりました( ノД`)

ログインしたら、公式から色々メールが届いていたのですが
褒賞1
当たったようです

これのことですね
褒賞

中身はこういうもの
褒賞2
褒賞3

GOODボタンを押した人自体が少なかったんでしょうか;
まあ……ありがたくもらっておきます

ところで、CBT参加特典の記憶のインクとかもらえてないんですが……

長くなったので、以下続きに さて、オープンサービス中のSSを載せていきます

オープンサービス初日の賑わい
201307233.jpg
もうアーキエイジがこれほど混雑する日は来ないと思いますw

貿易中
201307239.jpg
ロバさんでこんにちは

サブアカウントと他の人の畑の(ペットじゃない)ヤタ
201307234.jpg
この子は最終的に肉になったんでしょうか

サブアカは課金してないのでこれが見納めですw

NMに殴り掛かってみました
201307237.jpg
当然死にましたが、案外ワンパンでもなかった

クエでもらった白い帽子の少女人形をマスターにお願いしてギルドハウスに飾ってもらいました
201307238.jpg
仲間入りさせてもらって良かったねw

フレさんのメイド姿
201307235.jpg
長身のエルフは衣装が映えます
ショートカットのメイドさん、私はいいと思いますよ
3か月課金おめでとうw

蜃気楼の島にて
201307236.jpg
隣に座っている方はまったく知らない方だというw

最終日マリア近くで、キュウリで絵(?)を描いている人が居ました
201307231.jpg
なんて描いてあるのかわかりませんでしたが、さすが最終日ですね

課金しなかった方の畑などが撤去されるまで、まだ少し日数がかかるでしょう

アーキエイジの中の時間もうつろっていきます
しばらくは、ともに歩みを進める皆様と楽しくゲームできたらと思っています

どうぞ、よしなに……
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年07月24日 14:36:02

なんで時間制じゃないんでしょうね?(´・ω・`)
冥府の石のためにログインするか、チケットを大事にするかの選択を迫られました

労働力POT付のプレイクーポンも、「ええ~……(´・ω・`)」って感じです
結局労働力を課金で売ってるも同然じゃん、て

けど、ひと月分でPOT1個(労働力300)って……訴求力ないわー

> 課金の引き落としが日時指定なのは
> 若干なんだかなぁって感じだよねぇ
> 1分でも5分でも23時間でも同じ扱いはさすがに納得いかないよね(´・ω・`)

- Cyanine - 2013年07月24日 11:28:08

課金の引き落としが日時指定なのは
若干なんだかなぁって感じだよねぇ
1分でも5分でも23時間でも同じ扱いはさすがに納得いかないよね(´・ω・`)

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter