【ArcheAge】リリエットホース(ヌイの涙版)

ギルドハウスからこんにちは
ScreenShot0186.jpg

さて、ヌイアンの場合、種族の乗り物としてリリエットホースがクエ報酬でもらえます
それとは別に、蜃気楼の島でヌイの涙50個と引き換えに買えるリリエットホースがあります
(FTの時は30個だったでしょうか……)

クエ報酬の馬とは速度が違います
5金で買えるヤタと同じ速度です
ScreenShot0179.jpg

星が少し足りなかったので、エズナのヌイツアーに連れて行ってもらいました

ScreenShot0106.jpg
良い眺め……

秘密庭園
ScreenShot0112.jpg
海を眺めることができます
こぢんまりしたところなので、他の人と鉢合わせるとちょっと気まずいかもしれません

記念にバニラを植えてきました
誰かが刈り取ってくれるかな

星が目的数に達したので(ありがとうございました)、蜃気楼の島へ

リリエットホースの色は、漆黒、純白、赤斑から選びます
ScreenShot0121.jpg
赤斑にも惹かれますが、ここは最初にかっこいいと思った漆黒で

ScreenShot0175.jpg
仔馬さん

育て方は、クエでもらうリリエットホースと同じです
すみません、間違えました
ニンジンが1個必要になるのでご注意ください

成長後
ScreenShot0181.jpg
この状態でLv5です

足装備だけ買ってあげました
他はもう少しレベルが上がったら……
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年07月23日 22:59:59

おお! おめでとうございます!
お揃いですねー(*´▽`*)

そうそう、大体高いところですよね
私は石像の上とか、彫像の上とかは何度やってもきちんと着陸できなくて
大変苦手です;;

馬の次は何にしようかな? と考えるのも楽しいですね♪

> あら^^ わたしもヌイ馬しかも漆黒を手に入れましたよ。
> 遠征隊の涙ツアーに参加するも、10こほど足らなくて
> WEB情報見ながら山登りw
> 大抵は高いところにあるんですよね^^;
> 正式OPEN前にぎりぎりGET。
> おたがいに、おめです^^

- jabara - 2013年07月23日 08:20:30

あら^^ わたしもヌイ馬しかも漆黒を手に入れましたよ。
遠征隊の涙ツアーに参加するも、10こほど足らなくて
WEB情報見ながら山登りw
大抵は高いところにあるんですよね^^;
正式OPEN前にぎりぎりGET。
おたがいに、おめです^^

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年07月22日 17:33:51

ありがとうございますー(*´▽`*)
おかげさまで、無事ヌイ馬ゲットです

今度は、初期村からぐるっとヌイツアー行きたいです

> ヌイ馬おめでとー!
> またヌイツアーしましょー(´・ω・`)

- Cyanine - 2013年07月22日 13:40:31

ヌイ馬おめでとー!
またヌイツアーしましょー(´・ω・`)

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter