【ArcheAge】ギルドハウス完成

このほど遠征隊メンバー総出で、マリアノープル近郊に
☆220のギルドハウスを建ててきました

遠征隊の面々は、さしあたってこの日のためにがんばってきたと言っても過言ではありません
(私は相変わらず大して戦力になっておりませんが……)
感無量だったと思います

カカシを建てて確保しておいた土地に、まず図面を置いて土台を設置
ScreenShot0123.jpg
この時点で24金持っていかれますw

その後、鉄材→石材→木材を、皆で手分けしてトンカンします
ScreenShot0130.jpg
それぞれの工程が進むたび、すこしずつ変形します

ScreenShot0135.jpg

ScreenShot0147.jpg
近くで見るとかなり大きいです

そしていよいよ……
ScreenShot0152.jpg


ScreenShot0155.jpg
完成!どーん!!

SSにも見えていますお隣さん(お向かいさん?)は、とても良い方です
窮屈になってしまうと思うのに、お祝いを言っていただけました
これからもどうぞ仲良くしてくださいね

2階には広いバルコニーがあります
ScreenShot0160.jpg
「ビールビール!」という声が飛び交っていました
夏ですね( *´艸`)

ScreenShot0168.jpg
そこ、登れるんですね……

さて、これでうちの遠征隊は、また次の目標へと進んでいきます

マスター 「ぶっちゃけ、正式から課金しない奴挙手! 3、2、1よしいないな」
メンバー 「早!w」

こんな感じらしいので、今後も一緒に楽しんでいけたらいいな、と思っています
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年07月21日 13:17:55

おつかれさまでした~

ほんとにちょぴっとだからなぁ……(A;´・ω・)

夕べはヌイツアーにも連れてっていただいて、ありがとうございました
後で別の記事にしようと思いますよw

> ハウス建設おつかれでした~
> フロリダさんも貿易とか同行してくれたりしてくれてるし
> 戦力だとかそういうのはいっちゃだめですよん。
>
> また別の目標に向かって、みんなでがんばりまっしょい~

- Cyanine - 2013年07月21日 11:55:10

ハウス建設おつかれでした~
フロリダさんも貿易とか同行してくれたりしてくれてるし
戦力だとかそういうのはいっちゃだめですよん。

また別の目標に向かって、みんなでがんばりまっしょい~

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter