【ArcheAge】穴に落ちる2回目

なぜシリーズ化されているのか本人にもわかりませんw

今度はホワイトフォレストのバンシーの巣窟あたりです
ScreenShot0067.jpg
初回と違って、かなり深いところという感じです

周囲に上陸できそうな陸地が見当たりません

PTでクエを受けにきたところなので、あまり遠い場所に帰還したくありません
ここはてっとり早く窒息することにします

ちょっと潜ればいいだけですが、ついでなので行けるところまで潜水してみます
ScreenShot0069.jpg

ちなみにカメラを下に向けるとこうなります
201307201.jpg


結局この光景が変わることは無く(まあそうですよねw)
近くのヌイの女神で復活しました

一緒にいたPTメンバー曰く「突然目の前から消えた、新スキルかと思った」

スキル「穴に落ちる」発動(^q^)
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter