

【ArcheAge】移住計画

ちょっwwww
移住計画1

大草原不可避ですね、これ

しかし、3か月契約とはいえ「雇われ」ての「お仕事」です
移住計画2

「ちょっと飽きてきたからしばらくログインしない」こともできませんし
雇用主に対して「不満があるからぶちまける!」というわけにもいきません

GMではなくとも、他プレイヤーからGM的な期待や責任を(勝手に)求められることもあるでしょう

顔出しもしますし「ゲームで遊んでいるだけ」という気楽なものとはたぶんほど遠いですね


ジーパラドットコムの記事リンク
『ArcheAge』をプレイして100万円!? 「ArcheAge移住計画」募集開始!

以下、一部引用

8月4日(日)のオーディション、8月9日(金)の移住者決定及び移住式の様子は、「ニコニコ生放送」で放送される。8月4日(日)に行われるオーディション放送をリアルタイムに視聴すると、移住者候補者たちに対して投票することも可能だ(引用ここまで)

オーディションの時点から顔出しなんですか?
これ、落ちた人には何が残ると言うの……w
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter
