

【ArcheAge】穴に落ちる

月額課金も発表されましたね
私の予想より少し安かったです
運営がんばったなーと思いましたw

連日混雑の続くアーキエイジですが、まずは23日、次いでそのひと月後、が山場ですね

あ、そうそう
事前告知なしのログイン制限には少し驚いてしまいましたw

正式が始まったら、もちろんログイン制限はあり得ないと思います(*´▽`*)ニッコリ

マリアノープルの畑のそばを歩いていましたら、突然水音がして、川面の画面に……
どうも見えない穴が開いていたようです
ScreenShot0039.jpg
木々や家が上にあるのがお判りでしょうか

ScreenShot0044.jpg
夜で暗いのが残念です

しばらくウロウロしていましたら、上ではなく同じ目線に陸地が見えたので、
そこまで泳ぎ、無事地上に戻ってくることができました

それが駄目な時は「脱出」スキルを使うしかありませんけれども

ScreenShot0001.jpg
あと、これが箱の特典についてきたLv20の布装備一式です

クエでもらうものよりは良いようですが、白(一般)なのが残念です
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年07月17日 13:43:37

おお!画像&コメントありがとうございます

かなり深いところですねー木などのオブジェクトが小さく見えます
なるほど、潜って窒息という方法もあるんですね

AAには地下世界という別のMAPが存在した!?( *´艸`)

> わたしも地下世界の海におちました^^;
> 私の場合は月夜の村の北の果樹園でした。
> どれだけ泳いでも陸地がなさげなので
> もぐって窒息して近くの「ヌイ神殿」で復活しました。
> TPだと遠いところにいっちゃうんでw
> http://farm8.staticflickr.com/7441/9297623430_664191410f_o.jpg

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年07月17日 13:38:09

あー……FTの時は脱出スキルありませんでしたものね
案外、あちらこちらに開いているものなのでしょうか……

> あのポリ穴、FTの時もあって
> FTでうちはまったことあるんだけど、当時は脱出コマンドなかったから
> 仕方がなく帰還つかったよ。(´・ω・`)

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年07月17日 13:36:22

しかしヌイアンだと、全員がこのサイズでこの形なわけです
そう考えると、自分のキャラが出してても出してなくても同じような気が……w

> ちちー!

- jabara - 2013年07月17日 13:13:52

わたしも地下世界の海におちました^^;
私の場合は月夜の村の北の果樹園でした。
どれだけ泳いでも陸地がなさげなので
もぐって窒息して近くの「ヌイ神殿」で復活しました。
TPだと遠いところにいっちゃうんでw
http://farm8.staticflickr.com/7441/9297623430_664191410f_o.jpg

- Cyanine - 2013年07月17日 08:01:13

あのポリ穴、FTの時もあって
FTでうちはまったことあるんだけど、当時は脱出コマンドなかったから
仕方がなく帰還つかったよ。(´・ω・`)

- みかど - 2013年07月17日 05:09:34

ちちー!

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter
