

【ArcheAge】キャラに愛着をもてるかどうか

プレイ中はほとんど後ろ姿だから関係ない、という方もいらっしゃいますが
それでもムービーなどのことを考えますと、きたないよりはきれいなほうがいいのですw

以前より、不具合というか要望として出しておりましたが
やっとワイド画面に対応してくれたようで、
自分のPCもウィンドウモードでも画面いっぱいでプレイすることが可能になりました

ただ、そのせいかどうか、
ログインしてみたらキャラクター先行作成時とは縦横比率が変わっていて、妙に面長に……

Σ( ゚Д゚)……( ゚Д゚)?
最初に見た時はこんな感じになってしまいました

ワリとふっくら目に作ったつもりだったのですが、手直ししようとすると、
今度は頬が目だって膨らんだ状態になってしまうので、まぁもういいですw

ちょっと角度が違いますが
作成時
アフター

現在
20130713.png

こんな感じです

さすがにオープンβだけあって、混雑ぶりがすごいですね

オープンβぐらい混まないとこの先不安で仕方がないので、むしろ胸をなでおろしました
ただ、ラグくてラグくて、2,3歩進んでは画面が止まる……
というカクカク状態が続いています

これをやられるとてきめんに3D酔いしますw
関連記事

この記事へのコメント

承認待ちコメント - - 2013年07月14日 22:34:15

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年07月14日 17:38:48

Mixi見ましたー……みかど変わってないですね
やはり元々の画面の設定のせい?

ゲーム内でキャラの顔を撮りたいのですが、
今設定上げると確実に落ちるだろうな、と……

機会があったら、もっとキレイな正面顔の撮影に挑戦したいと思います

- みかど - 2013年07月14日 08:18:18

面長さん。ってか作成時のSSが斜め撮りだから余計に美化されてんじゃねえのかこれw

ラグはねえ、視野以外下げるしかあるまい。まあそれでも、俺のクラはマリアの町に近づくと一回落ちないと気が済まないクラだがのw

ちょっと俺も顔写真撮ってみよう。Mixiの方に載せとくわ。

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2013年07月13日 11:08:46

しばらくの辛抱ですねー
今は「木が無いー」って騒いでますが、
そうなったら今度は「過疎ガー」って言い出すんでしょうねw

> 当面はラグや混雑はつきものだろうねぇ
> まぁ、我慢我慢(´・ω・`)

- Cyanine - 2013年07月13日 10:56:13

当面はラグや混雑はつきものだろうねぇ
まぁ、我慢我慢(´・ω・`)

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter
