【ArcheAge】インベントリと倉庫


ゲームを始める前に、気になっていたことのひとつがこちら

インベントリと倉庫

初期の状態では、それぞれ50枠あります

あとは、「○○拡張」というボタンで
10枠ずつ、最大100まで増やすことができます

拡張費用は、50銀、1金、3金、10金、25金

ゲーム内マネーで拡張できるのと、
拡張するのに、いちいちNPCを探さなくていいのがいいですね

ただ、拡張費用は決して安くないと思いますし
採集や伐採をセーブしながらプレイしていれば
そんなに急いで拡張しなくてもいいかな、と思います

あと、家を持って収納型の家具を設置すれば、
倉庫とは別に、そこに入れておくことも可能なようです

ただ、取り出すのに家に戻らないといけませんが……
関連記事

この記事へのコメント

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter