【ArcheAge】CBT最終日から振り返る

こちらがクローズドβで作成したエルフ
ScreenShot0917.jpg

(私だけ)1鯖と交互に遊んでいたせいであまりレベルも上がっていません
このSSでは分からないと思いますが、少し目を開きすぎで
キャラクターを造ってしまいました

profile1.png
ご覧のとおり、ちょっと怖いですねw

FTの時はこちら
profile2.png
FTの時の方が上手に造れていますね

似たような顔にしたつもりでしたが、こうして並べると結構違います

昨晩はまた山登りに挑戦し←しつこいw
ScreenShot0914.jpg

その後はツインクラウンのギルドハウスでまったりとおしゃべり
(ゲーム内にギルドハウスというアイテムがあるわけではなく
 遠征隊の溜まり場という意味です)

ヌイアンとエルフの身長差とか
ScreenShot0919.jpg

飾られたゾウの剥製とか
ScreenShot0924.jpg

ScreenShot0923.jpg
誰かの船の建設台が燃えてしまっていますね

蜃気楼の島をひやかして
ScreenShot0932.jpg
ScreenShot0934.jpg
就寝

そして本日、4日は9時半過ぎにログインしたら
ScreenShot0967.jpg
犯罪跡を見つけてしまいました
一応通報しましたw

クローズドβ最後の瞬間は、エズナ港の飛行船乗り場で迎えることにします
ScreenShot0980.jpg
「王道」をエルクに乗って向かっているところ

飛行船乗り場にて
ScreenShot1002.jpg
貸しきり状態です

クローズドβ最終日も、ゲーム内は夜間でした

今度はFTの時と違ってロスタイムもなし
日の出を待たず、10時ジャストに接続が切れました

1鯖では小さな家を建てることができましたが、その顛末はまた別の記事にします
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter