【ArcheAge】山登り

遠征隊は現在2鯖にいるのですが
『無限の想像』と『無限の想像のインク』が1鯖のキャラに送られてきているので
1鯖で小さな家を建ててみることにしました

とはいえ、色々材料不足なので採集して回っているうちに
気が付いたら山登りしていましたw 山の尾根沿いに歩いてみます
20130701

山の向こうの「ボーンプレイス」はまだ未実装地帯なので、うっかり入り込むと強制送還されてしまいます
地図
ダッシュしていようがグライダーで飛行中であろうが、有無を言わさず送り返されます

ScreenShot0714.jpg
何か見えていますが、これ以上行けません
私のPCが残念性能の為クリアな映像をお届けできなくて申し訳ありません

ScreenShot0715.jpg
下が凍っているので少し滑ります……そんな気がします

ScreenShot0716.jpg
反対側はこんな風景…リリエット川の向こうに「老松村」です

地図2

ScreenShot0718.jpg
行く手にトロックスク山が見えます
あの山頂まで行けるでしょうか

ScreenShot0719.jpg
どう見ても進入禁止マークです
私のようなプレイヤー向けの警告ですねw

ScreenShot0723.jpg
点々と立てられています
この×印の向こうがボーンプレイスですね

二度ほど×印の向こうへ行ってしまい、ふもとのヌイの女神像へ強制送還されつつアタックします

ScreenShot00724.jpg
あともう少し……ですが

結論から言いますと、このSSから少し登ったところで滑落してしまい、山頂には立てませんでした
上昇が可能なグライダーがあれば少しは違ったかもしれません
また正式サービス時にでも挑戦してみたいですね

以前、公式サイトのトップSSにこういうのがありまして
map_12.jpg
「リリエット丘陵の北にあるトロックス山からは、美しい滝が流れる。」
というキャプションがついていました

トロックス山…トロックスク山…どちらが正しいのでしょうね?

F12キー→UI非表示
F9キー→スクリーンショット
ドキュメントフォルダ内、ArcheAge→ScreenShotsフォルダに入ります
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter