よーし いったるわー

TERA正式サービス開始ですね

箱でもらった馬を使おうとしましたが
スキルに登録されることをすっかり忘れてて
ギルメンに泣きつきましたこんばんは

ポポリ村で落ちたはずなのに、
インしたらポラ・エリーヌに立ってて
ほんとに「ココハドコ」状態になりました;

もちろん真っ先に倉庫の中身確認しに走りましたょ

ギルメン曰く、どうも正式から帰還先が変わったようだと

怖い仕様変更しないでください(´・ω・`)



まあ、大丈夫そうだということで
エリーン村を歩き回ってみましたが
思ったほどエリーンが密集しているわけでもなさそうでw




せいぜいこれぐらい?

ソロ狩りに飽きたので
山登りしてみました

マップに自分の居場所が表示されないのですが
バシリスクの巣、という場所のようです




何かのIDの上あたりらしい
 この周囲の尾根沿いに透明な壁があるようで
峠越えはできない様子




太陽が近いです

仕方ないので落下ダメージで瀕死になりつつ
下山を目指しましたが
途中、背後を崖、三方を見えない壁に囲まれて
にっちもさっちも行かなくなり
エスケープしました(´・ω・`)

帰還先はサボテン村でした
関連記事
Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter