実はバグだった

エリーヌ村の王女(?)の姉の方の話し方が
私のレギチャと一緒と言われました

まだ話しかけたことがないので
喜んでいいのかどうかわかりませんこんばんは



ギルメンに置いていかれまいと
日々レベル上げに励んでいるワケですが、
坑道で、なんだかとっても回復の早いMOBに出会いました

フレとペア狩りしていて、
「さすがこのレベル帯になると難しいMOBも出てくるんだね」
と話していたのですが……

▼ご注意点
【2011年8月20日 18:40 追加】

■一部のモンスターの行動範囲に関するご注意

亡者の坑道に配置されている「奴隷監督官」等の一部のモンスターは、
他のモンスターよりも行動範囲が狭いため、戦闘中にモンスターから一定の距離を取ると
初期位置に戻り、HPが回復してしまう場合がございます。

ああ、そう……そうだったの……(´・ω・`)

坑道の中でこんなものを見つけまして





ワープするでしょ?するおね?
 なんだか分からないけど、
クエリストさらってみるのも面倒だから
とりあえず入ろう!

と、飛び込んでみました(`・ω・´)

2回死にましたが、クエ進みましたw

クエというか、ミッションだったようです

ところで、ソーサラーには爆弾そっくりのスキルがあるので
爆弾使ったことないんですが、
坑道ではこれが天井に当ってしまい、
MOBに当らないことが多々あるのです

坑道キライ……でも地下3階まである
泣きそうです(´;ω;`)

オマケ

 サボテン村周辺にいる、かわいいけどヤギより大きい犬
そのくせピーピー鳴いてるだけで役には立たない




ネコ派の方の為にこちらも

関連記事
Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter