診断ゲームとかSSD増設とか

広告が出てしまいました(;´∀`)

FACE-MAG(フェイスマグ)というので遊んでみました。

いくつかの質問に答えてユーザーの趣味嗜好を特定。
その後顔写真と組み合わせて、その人の興味や関心に合った雑誌表紙を作るという内容になっています。

『25ans』『エル・ジャポン』『ハーパーズ バザー』『婦人画報』『メンズクラブ』の5誌の中から、ユーザーに合う雑誌を選び、それぞれの関心に合わせたキャッチコピーを挿入して表紙を完成させます。

使用されるキャッチコピーは、過去実際に雑誌に掲載されたものです。

というわけで、出来上がった表紙がこちら。
24a0890d091ee29873931de796792987.jpg

写真画像は、なるべく正面向きで頭の上に余白があるものがいいです。
ご覧のようにタイトル入るので。

ま、類似サービスも色々あるとは思いますが、実在の雑誌が使えるというのがポイントですね。

期間限定公開で、2016年10月31日(月)まで。
作った画像はSNSで公開できるようになってます。

詳細は以下の記事に書いたので、良かったら見てください。

雑誌の表紙モデルになりきれる診断ゲーム「FACE-MAG」


あと、SSDを増設しました。

1つのドライブにするとかじゃないので、問題なし。
初期化しなきゃならなかったのがちょっとめんどくさかったぐらい。

これで黒い砂漠以外のゲームもSSDでできるようになったわけだけど、
とりあえず今のところ候補はナシ……(´・ω・`)


で、黒い砂漠。ちょっと前の話になりますが。

ローレン家のプレゼントボックス、
最後に18個まとめて開けてみた結果がこちら。

古代守護者の印章
魔女の耳飾り
古代兵器の核
クロン石×4
堅い黒結晶の欠片束(中身3個)
黒魔力水晶 - 堅牢
先の尖った黒結晶の欠片×4
記憶の破片×19

もう少し夢があってもよかったんじゃないの(´・ω・`)

一応ログインイベントがまだ続いてるから、
レアアクセ入手の可能性はゼロではないけど……。

魔女耳とか、最初は嬉しかったけど、
今じゃ強化しないとジャレットアクセにも負けるからなぁ。
スタック貯めやりたくなくて強化はしてない。

それから「サザエ殻ジュークボックス」もらいました。
見た目もう少しなんとか……普通のサザエ殻と変わらないのはどうかとw

クエのスタートはアブン村です。
あれこれ持ってこい言われますが、アカシアの樹液以外は買ってすませました。
1個貿易品があって、アブン村で買ってこないといけないのだけ面倒でした。
Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter