【Wizardry Online】ユニオンレベル3

になった、というのを風の便りに聞きまして、
どれどれ……と見に行ってきました

おお、なっている
しかし、次のレベルが鬼だなぁ

噂のユニオンルームはこんな価格


せっかくだから見学でも……と思ったのですが、
この時、ユニオンでインしているのが私だけで

ユニオンルームにソロで居るのもちょっと悲しいので

値段見ただけにしておきました

おお……これも届いてる
 中身はレッドポーションとセーコムでした

【Wizardry Online】夢幻の試練場

Lv5から挑戦できるというので
挑戦だけでもしてみるかー
……と、行ってきました


各階に守護者というのがいるらしい
最初に10人の守護者がどうとか……という話を聞きます

一番最初のところ
MOBがいろんなものと一緒に欠片を落とします

これを、ポールで飛ぶ時に捧げます

捧げる数が少ないと、cemeteryに飛ばされます

こんなところ
移動した途端、
爆発でHPを持っていかれるような過酷な環境ですw

……なんかいる

なんか3つめぐらいでもう帰りたくなりましたが、
心配しなくても
私には4つめのダンジョンを越えられませんでしたw

最初、帰る時はどうするのかなぁと思いましたが
死ねば普通にエントランス経由で戻れるんですね~

【Wizardry Online】たかしの正体が判明

「誰だソレ……」
と、広告を見た全員が思った(ハズ)のたかしさん

ユニメンから教えてもらって
その正体が分かりましたw

(仮)ってなんだ、(仮)って……

あー……ニコ動の広告だったんですねぇ

「ネタに走りすぎだろう」とか
「これ見てやりたいと思う奴いるのか」とか

散々言われていますが、
とりあえず気になって公式には飛ぶと思うw


で、そろそろログインプレゼントを復活させて欲しいんだぜー

【Wizardry Online】他力本願


ユニオンレベルが2になって
マントがもらえるようになりました

ダサイダサイと評判の、
その名も「絆のマント」

完全にお飾りなのかと思っていたんですが
そうでもないんですね

ユニオン強化週間キャンペーンは
期間が1週間延長され、17日までになりました

もしかしたらこれで
ブラックスフィ……いえ、なんでもないです……


宿屋の前で賞金首リストを見ていましたら
横の道から茜がふらっと出てきました

どうするかなーとそのまま待ってみたんですが

ウォークライ→パワーチャージ→切れる
→もう一度ウォークライ→パワーチャージ→ショックウェーブ→ステルス

何故1度目で殴らないww

ソウルネームが数字になってる人はわかりにくいですね

【Wizardry Online】エイプリルフール

Bloggerのデザインが変更されて超使いにくいですこんにちは

WizOn公式サイト見た時「ちょwwwww」
て思いました
力入れすぎだろうコレw

障害で見られない時間帯があったのは残念でしたね

リンク先まで小ネタいっぱいで
私はじっくり楽しませてもらいました

この、タイトルまで行き届いた仕事ぶりw

個人的に面白かったのはコレ
ゼームテールさんが監督なんだΣ(゚Д゚)

他のオンゲはどんなかなあと思って
AIONとかC9とかも見て回りましたが、
TERAが「大人エリーン実装」
首から下はほぼハイエルフですねw
とかやってたぐらいかなぁ


ブログリストに1件お迎えしています
私のユニオンのサブマスさんです

ユニオンともどもどうぞよろしくです( *・ω・)*_ _))ペコリン
Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter