「黒い砂漠ルームスナップコンテスト」ボツSS

フレの為に、このコンテスト用に一生懸命家具を作り、部屋を借り、
コンセプトを考え、家具を配置して、後はキャラを置いて撮影するだけの状態にして
「はい、どうぞ」とまでやってやったのに
「やる気ゼロ」のSSを投稿しやがったので、代わりに私がここで自分で撮ったSSを投稿します。

2017-09-13_25009243.jpg

2017-09-13_24958670.jpg

2017-09-13_25501431.jpg

2017-09-13_27423782-min.jpg


もう二度と手伝わない!ヽ(*`Д´*)ノ

さばくてれび撮影会

黒い砂漠公式生放送「さばくてれび」24時間企画の最後の記念撮影会をちょこっとだけ覗いてきました。

大勢集まったような……そうでもないような……w

2017-09-30_27641260.jpg

GMくまきさん
くまき
その場では気がつかなかったけど、ギルドアイコン……w

GMゴブリンさん
2017-09-30_28275392.jpg
24時間育成おつかれさまでした。
24時間でLV58.99%まで、という企画でしたが、Lv56の覚醒まで、でしたね。

やはり58は無理でしょう。真夜中に粘着PKもされてましたし。まぁされるだろうなとは思ってましたけど。
というか、予想よりはPKされてなかったです。
見守り隊がいたし、画面の外で排除されてることも多かったんだろうな。

ゴブリン
この後彼女のご両親にご挨拶に行かれるそうですがうまくいったでしょうか……。
お仕事に理解があるといいですね。

チャット
GM、全部で4人いたそうですが3人しか分かりませんでした。
くまきさんの顔文字かわいい。

天灯イベに参加してきました

カルフェオン城で行われた天灯ユーザーイベントに参加してきました。
初回のメディア城を見られなくて残念に思っていたので、ありがたいです。

以下、SSをずらずら~っと並べていきます。
色縛りだったり、いろいろだったり。
2017-08-15_32722367.jpg
2017-08-15_33102127.jpg
2017-08-15_33243372.jpg
2017-08-15_33475076.jpg
2017-08-15_33656646.jpg
2017-08-15_34420324.jpg
2017-08-15_34614357.jpg
2017-08-15_34735987.jpg
2017-08-15_35186280.jpg
2017-08-15_35186280.jpg
2017-08-15_35342674.jpg
2017-08-15_35421468.jpg
2017-08-15_35772414.jpg
2017-08-15_35870909.jpg

最後、遠くに見えているのはエフェリア港です。

日が暮れてきたころから夜明けまで、約40分間のイベントでした。
主催者様、ありがとうございました。

振り返ればデフォルト

はい、また広告が出てしまったので、適当にお茶を濁したいと思います。

先日から、黒い砂漠にログインするとまずデフォルトのキャラが表示されます。
同じ症状に悩まされている人も結構いるようですね。
ログインすると「誰だお前」って感じです。
2017-06-30_13149274.jpg

一旦別キャラに変更してまた戻れば自前のキャラになりますが、こんな面倒を客に強いている時点でアウトなので、早めに対処してほしいところです。
一度、キャラ変してもキャラ変しても戻らなくて困りましたが、ファイルチェックでなんとかなりました。
もっとも、そのあともやっぱり最初はデフォルトキャラが表示されますので、根本的な解決にはなっていないようです。
0時20分の謎バグも解決しないまま1年と3か月ぐらい経ちましたか・・・。

本当はレベル上げをがんばらないといけないのですが、フレと路上ライブしたり
2017-06-30_13927488.jpg

2017-07-17_34060146.jpg
ウォーターパークでライブしたりしてます。

まあ、最低、応募券と頭装備は欲しいところです。

2017-07-17_33357662.jpg
シーズン1ということは2もあるんでしょうね~。

ツイッターや別ブログでも何度か言ってますが、家具の日本実装が遅れすぎてて萎え気味なのでテンション低いです。
格闘家は覚醒の予定はありません。てか、49以上にする気がありませんから。

どこでもいちゃいちゃするNPCの図
2017-07-16_7076269.jpg

ビューディーアルバムにDK登録

しました。

2017-03-10_18506975.jpg

こういうのです。
ちょっと人気薄ですw

以前、金髪のくの一もアップしてありました。
結構長い間累計ダウンロード数でランクインしていましたが、
100ダウンロードを超えたあたりでランク外へ……今は圏外です。


NEXT≫
Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter