Wizardry Onlineサービス終了

今年12月20日 23:00をもって、サービスを終了

サービス期間は約5年だそうです

私自身は2011年の10月ぐらいから始めて
(その前にクローズドベータがありましたが)
2012年の4月ぐらいには、ほぼ引退していました

遊んだ期間が短かったせいか、
「なんか難しかったなぁ」という記憶ぐらいしか( ゚∀゚;)

引退後にPK不可サーバーができたりして、
ちょっと迷走気味なのかなと思った覚えもあります

オフラインのWizardryを遊んだこともないので
「終わったかー」ぐらいの感慨ですが、
残念な方もいるでしょうね

毎年、気合の入ったエイプリルフールのページは
ひそかに楽しみでした

とはいえ、プロデューサーの挨拶を見ると、
「あれ? Wizardry Online2があるのか?」とも思ったり……

これはまだまだ水面下のものですが、新たな舞台で
「冒険者」としての生き様を楽しむことをコンセプトとした、
次の『Wizardry Online』に向けたプロジェクトの準備を進めています。

これまでに多くの冒険者の皆さまが支え、
愛してくださっている『Wizardry』のブランドを守り、
皆さまに新たな世界をご用意できるように全力を尽くしています。



まあ、国産のものは応援したいです

(とはいえ、FF14とか大航海時代オンラインて
国産(?)みたいな……ねぇw)

色々良いことも悪いこともあったとは思いますが、
ひとまずはお疲れさまでした

【Wizardry Online】ご無沙汰しております

お察しのとおり、完全に引退しております

ず~っと放置していて申し訳ありません

WizOnに戻ることはないと思います

遊んでいただいたり、ブログをご覧いただいたり、
リンクやランキング等でお世話になりました方々に
お礼とお詫びを申し上げます

ありがとうございました

また、どこかでお会いできれば幸いです






【Wizardry Online】ひさしぶりすぎて

ショートカットキーさえ色々忘れちゃってましたが、
やさしいユニメンに助けられつつ
旧地下水路 地下3階への通路まで終わりました ∩(・ω・)∩

こんなゆっくりペースで進めてる人はいないだろうなー

旧地下水路長いよ!
みんなよくやったなぁ……

これはきっと、そんな長い道中の御褒美なんだろう
あいかわらずすごい格好だな……

「どこが黒いの?」と突っ込まれている「漆黒の美女」
ともあれ、これでやっと「おじいちゃん狩り」が何なのか分かりました

【Wizardry Online】ユニオンレベル3

になった、というのを風の便りに聞きまして、
どれどれ……と見に行ってきました

おお、なっている
しかし、次のレベルが鬼だなぁ

噂のユニオンルームはこんな価格


せっかくだから見学でも……と思ったのですが、
この時、ユニオンでインしているのが私だけで

ユニオンルームにソロで居るのもちょっと悲しいので

値段見ただけにしておきました

おお……これも届いてる
 中身はレッドポーションとセーコムでした

【Wizardry Online】夢幻の試練場

Lv5から挑戦できるというので
挑戦だけでもしてみるかー
……と、行ってきました


各階に守護者というのがいるらしい
最初に10人の守護者がどうとか……という話を聞きます

一番最初のところ
MOBがいろんなものと一緒に欠片を落とします

これを、ポールで飛ぶ時に捧げます

捧げる数が少ないと、cemeteryに飛ばされます

こんなところ
移動した途端、
爆発でHPを持っていかれるような過酷な環境ですw

……なんかいる

なんか3つめぐらいでもう帰りたくなりましたが、
心配しなくても
私には4つめのダンジョンを越えられませんでしたw

最初、帰る時はどうするのかなぁと思いましたが
死ねば普通にエントランス経由で戻れるんですね~
NEXT≫
Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter